【誰でも】 Koe-Koe雑談&独り言14

 

【悲報】ずっと好きだった幼馴染は調教済みビッチでした 愛しているから、他の男に触られて悶える彼女に興奮するって普通だよね

839. 無名 (aaf1d) @20/3/20

この間からスレ上げなんなん

836. 無名 (5907c) @20/3/18

無駄に上げたところでしばらくしたら使うスレが上にくるけどね

835. 無名 (5907c) @20/3/18

削除パス付けて自分のコメント消せばいいのにw

833. 無名 (5907c) @20/3/18

またスレあげてるやついるな。
一言残ってるのが慣れてないっぽいけどw

832. 無名 (5907c) @20/3/18

無駄に古いスレあげてるやついるね

831. 無名 (1bb3b) @20/3/18

長期休みが入ると必ず荒らすキッズがおんねんな

830. 無名 (237e8) @20/3/18

キッズ来ないで

829. 無名 (26996) @20/3/18

学校休みで中高生も多そう

828. Bun (fc68a) @20/3/16

なんだか荒らしというか、アホだのなんだの迷惑なコメントして回る輩が目立ちますなあ。

827. Bun (dcaa7) @20/3/14

コメントでほめられたり、リクエストいただいたりすると、なんかすごい嬉しいですね…

826. 無名 (d8034) @20/3/14

前はやたらスレ立てたりageたりしてウザかったけど今は気にならない。さう〇んに限らずそのスレ内におさめといてくれたらそれでいいんよ

825. 無名 (23c1e) @20/3/14

久々さう○んスレ見たけど、女の嫉妬は怖いな…
構われない~みたいな感じなのかもしれないけど、掲示板でそんなん書いて他人叩く人間が構われるわけない

824. 無名 (b6d7d) @20/3/14

817
ほんこれ
好みくらい好きに言わせてやれよ
別に特定の投稿者ディスってるわけじゃないんだしさ、第一ここ独り言のスレじゃん
いちいち過敏に反応せずにスルースキル身につけろよ

823. 無名 (91f8c) @20/3/14

818
例えば俺がここでIDをころころ変えて次々と意見を述べていき一つの世論を形成することは自由といえば自由かもしらんが褒められた行為とは思えんな
自分でリクエストしてそれに応えるのは稚拙だし虚しくなるだけで自己満足できる気もせんけど
何にせよやるならバレずにやらんとね

822. Bun (6596f) @20/3/13

821さん

自分の声でオナってもらえると興奮しますよね(^-^;

821. 無名 (1688e) @20/3/13

結構前に投稿した音声が予想以上に聴かれてたっぽくて困惑してる
でも音声でオナニーしてくれた報告は凄く嬉しいし普通にムラムラするなこれ

削除依頼