消えてほしいリスナー

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

920. 無名 (d4090) @22/12/17

6dca4
わかったからスレタイ読め。な?わかるか?
いずれにしても て、はクズ。ここのコピペを投下するのもクズ。ここで意味不明な持論を長々と連投してるお前もクズ。

919. 無名 (a87f6) @22/12/17

てを嫌がってる人が少なくないのが これ 「気持ち悪い指示とワードのチョイス」をコメントするから

一部の女性配信者から好かれてなかった理由がこちら
「女性の配信者にしつこくオナニー配信することをせがむ」こと

918. 無名 (6dca4) @22/12/17

バレバレっていうくらいならて本人しか知りえないこと言わせて本人しか知らない情報って証明してから本人認定すりゃいいんじゃん?

思い込んで視野が狭くなってねえか?色んな視点で考えてる?

917. 無名 (6dca4) @22/12/17

君らはコピペされて困る人間っていうのが「て本人」パターンと「901の言うかわいそうな人」っていうパターンの少なくとも2つ考えられるにも関わらず、前者だけとしか考えられないから、903のようなのはイコールご本人様って単純に思っただけでしょ。

本人って決めつけるそんなに決め手になるようなこと出てたっけ??

916. 無名 (6dca4) @22/12/17

書き忘れ

て目線で考えるとコピペで自分の奇行がバレるから、(配信に)コピペを貼られたくないはずだろと思った。

901はコピペをしたやつの可能性もあるし、名指しじゃなきゃ(BBSへの)コピペ別にダメとは書いてない。
そういう配信者を困らすコピペの原因になるなら名指しはやめたら良いじゃんくらいの感じじゃね?

実際ネットって思い込んで、すぐ本人だろっていうタイプの人間いるからな。個人の推測でしかないのに。

915. 無名 (6dca4) @22/12/17

まず903のコピペされて困る人=てって思い込んで固定されてない?

ここの流れだと901がコピペを投下されてさすがにかわいそうって言ってるから、コピペをされて困った人がいいるってことだろ?
そのかわいそうって言われてる人物のことを903が「コピペをされて困る人」って書いたって解釈した。

んでコピペかわいそうのあとにコピペの話にやたら触れてるからそのかわいそうな原因となったコピペを貼ったやつの可能性もあるだろって思っただけ。

914. 無名 (67085) @22/12/17

達之=て

913. 無名 (71315) @22/12/17

言ってる意味わからん。どう考えても て目線からの意見だろそれ。
大丈夫か?バレバレだぞw

912. 無名 (6dca4) @22/12/17

どちらかといえば、ては901みたいなコピペ貼るなよって言ってる側の人間じゃね?
主が迷惑するからって言ってるから901は違う人だろうけどさ。

911. 無名 (6dca4) @22/12/17

907&909思い込みは良くないぞ。
貼ったやつの可能性もある。
あとスレタイは別に名指しとは書いてないから〇〇なやつ消えてほしいってのも過去にあったぞ。

910. 無名 (fd127) @22/12/16

無名のや ってのもなかなかキモいな
て、といいキチガイコメントしてるやつは社会生活不適合者か?ネジとんでるとしか思えん

909. 無名 (c3a05) @22/12/16

903の時点で、、、でバレてるからな てだって

どうしたよ泣いてんのか?
だからお前嫌われてんだぞ自覚持とうな?

907. 無名 (fd127) @22/12/16

やっぱ馬鹿だな てw

906. 無名 (fd127) @22/12/16

あ、て?www

905. 無名 (fd127) @22/12/16

おい…スレタイ読めるか?

904. 無名 (a3b18) @22/12/16

逆に配信のコメントをBBSにコピペはBBSを気色悪くしてる荒らし??ここのルールではそれはセーフなの?

903. 無名 (a3b18) @22/12/16

コピペされて困る人が出るならそもそも名指しで書いちゃダメなのでは?誰のことかわかんなきゃしようもない気が、、、

902. 無名 (a3b18) @22/12/16

最近ほぼ同じ人に関するスレじゃんw

901. 無名 (d0a97) @22/12/16

ここのコピペしたの誰だよ。あれはダメだろ。てもクソだけどコピペ投下すんのは単純に荒らしだ。さすがにかわいそうだわ。

削除依頼