消えてほしいリスナー

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

879. 無名 (a26b8) @22/12/13

そんなことないよ🐣
てときーはBBSの大事な晒し者なんじゃ🐥

878. 無名 (e5913) @22/12/13

君らの消えてほしいリスナーはてときーって人ってことでOK?

877. 無名 (84898) @22/12/13

>875
こわw

876. 無名 (b7d3a) @22/12/13

20代の人指示してくださいって枠にてが名前変えて参加してた
ザラザラ発言でバレバレだった
お前が20代な訳無いだろ
本当きっつ

875. 無名 (06d84) @22/12/13

実はここで叩きながら今日いた中にいたのはここだけの話。

874. 無名 (0ff4a) @22/12/12

主も構ってくれる人なら信じる傾向にあるから本質を見れてないのも問題だな
きーの行動や言動は他の主なら明らかに煙たがられる笑
てか、配信中にここの話するのはダメだろ笑
ツーショットチャットで、きーがういに吹き込んだんだな
ちゃんと口止めしとけよきー
エロい事しか頭になくてそこまで計算できないか笑

872. 無名◆TtVoLEvdjA (bf9da) @22/12/12

868
自分の欲望を優先して主を困らすリスナーが一番面倒だよな。何が感心したって枠主がアーカイブ残さないようにしたところ。それなのにわざわざアーカイブ残さないようにした理由を説明されても理解出来ないリスナー達が我儘言うのは主のこと何も考えてなくて草 普通に考えたら分かるだろうに自分本位な奴ばっかり。気遣ってもらってるのに自分から墓穴掘りに行ってるの気づけ。

871. 無名 (5946c) @22/12/12

バレてたなw アイツ名前出して文句言いにくるって言ってたけどホントの馬鹿かw
文句じゃなくてコソコソやってるオマエに問題があるんだって自分しか見えてないからわかんないかw
自分の行動を正当化できるならコメ欄の中で
隠れてチャットしてることをちゃんと言えよ

そろそろ次の避難場所とか悪知恵考えてそうだなw

870. 無名 (5472a) @22/12/12

てを許容する枠主が信じられないわ
なんでNGしないんだろ?

869. 無名◆g3lzuicI8E (bf9da) @22/12/12

て 今日も出現してて不快なのだが。相変わらずの気持ち悪い指示とワードチョイスで虫酸が走る。

868. 無名 (62724) @22/12/12

やっぱり見てたか(笑)
きーしっかり効いてて草
ちょっとだけ大人しくしてたけど、オナ始まったら悪い癖で急に指示しだして相変わらず空気読めないという
囲いのくせに帰宅したらオナりたいからアーカイブ残してほしいとか、自分の欲望を優先して推しを守れてないだだの精子脳だな
囲いならそこは我慢しろよ(笑)

867. 無名 (62998) @22/12/12

コメ欄で独占しようとしたりチャットとかカカオに誘導するとか大体ケンカになるからそういうのは基本NGだと思う。配信者が同意なら堂々とやればいいんだよな。ま、間違いなく荒れるがw そこは配信者の責任。

866. 無名 (bf9da) @22/12/12

男性配信者だが、コメント欄でしつこく誘われた経験有り。鬱陶しくてあしらったら逆ギレされてコメント荒れてたのいい思い出 笑 仲良いリスナーだとこっちから誘うこともあるけど、よく知らんリスナーから強要されるのまじきつい。

865. 無名 (cf67c) @22/12/12

ひよって誰やねんw
個別に誘い出すやつは対応に困るやろな。

864. 無名 (5d563) @22/12/11

うい のとこにいる きーで草
この掲示板の下にあるチャットにういを連れ込んで鍵かけてしこしこしてるぞ  
ういって違うって言い張るけど、ひよだよな
もう人間不振になる(笑)

863. 無名 (36f48) @22/12/11

862
LIVEだよ 下の方で名前でてるやつ 今日も自分のペースに持っていこうとしてたけど無名達にコメント邪魔されてイライラしてた笑 なんか無名を邪魔な感じに配信主に遠まわしにもう抜け出したいでしょ?とか聞いて困らせてた チャットに誘ってコソコソしてるから無名に煽られてたな やましくないとか言ってるくせにコソコソとチャットに誘ってんだからクソだよ

862. 無名 (f1bb1) @22/12/11

860
それLIVEの話?コメント?
LIVEでだったら割と見かけるんだけど、配信者の女の子がエロい事しようとしてないのに最初のコメントから一人でずっとエロい事してて女の子にもさせようとしたり、自分勝手に続けようとするのいるよね。
あんなのやっても女の子はそういう気分になるわけもないのにな。
今お前がしたいだけだろって思うし、まともに相手にされてない時点で気づいてって思う。しかもこういうやついっぱいいるのが恐ろしい。
酷いと〇〇ちゃん出すよとか妄想プレイで進めるやつもいる笑
そいつの中で行為が勝手に進んでる笑笑

861. 無名 (ab83f) @22/12/10

本当にワケシリ名無し様の頭ワル、上から目線説教には手の施しようがありません!w
何れにしても正真正銘キモいです


削除依頼