消えてほしいリスナー

 

白雪姫をぽっと出の王子に奪われた7人の小人の愛情が暴走!時間を戻す魔法で王子がやってくる前に姫を快楽漬けに!

900. 無名 (fd127) @22/12/16

178. て : 精液ふいてたのに、、あえぎ声で、、またでちゃ、、た、、ありがとう

899. 無名 (fd127) @22/12/16

157. て : ちんぽで、いかせて、いかせて、、きもちいい、、もっと奥までついて、、こしうごいちゃう、いくいく、一緒に、いこ 

ガチできもすぎる

898. 無名 (a3b18) @22/12/16

自覚なしコメントは辛いね

897. 無名 (c3a05) @22/12/16

896
て : どこいってもあらしがついてくるなw

マジ気違い

896. 無名 (fd127) @22/12/16

てはガチの病気だな 嫌われてる自覚なくて面倒だ

895. 無名 (ee3c8) @22/12/15

894.
多分、同じ配信を聞いてたようなのですが枠主さんの事情補足。
一人だけが嫌で他の常連を許してたように聞こえたけど、あの人は前々から注意されていたにも関わらず連日に渡り しつこくコメントをし続けて止めなかった為、今日はっきりと枠主が釘をさしたみたいです。どうしてもオナニーさせたい猿で草だが、雑談枠ですって言われてるのに強要するのは頭悪いし、他の枠行けよっていう話。
常連3人は自分たちのコメントに夢中で枠主が困ってることに気付いてなくて流石に不快。枠主もなかなか常連に言いづらくて言い出せなかったんだと思うけど、常連なら察してあげてくれ。
内輪ノリがあるのは分かるが、正直、無名で入ってきた女性配信者がいなければ枠主あのまま一人でしんどい思いしてたはず。そこできっかけを得てきちんと自分の気持ちを伝えた枠主は偉い。
ああいうのが積み重なって配信するのが嫌になって辞めていくんだよな、。そこを分かれよ。

894. 無名 (2a2ad) @22/12/15

あの女配信者って誰か気になる。。。しかしあの常連の3人は主があんなに言うまで我慢してたのをきづかなかったのか。一人だけが嫌で他の常連を許すのも傍から見たら変だし結局は同罪なんだけど、あの3人は変なやつきたら上手く止めるとか気が利かないよな。
主があんなに説明してるのに、だんまり決め込むか、下ネタしつづけるとか頭悪すぎだろ。sheep来なかったら地獄すぎた。いやホント、すいませんでしたとか、主にごめんねも言えないクズ人間でしかないのが露呈されたな。
しかし主は強くていい子だ。

893. 無名 (401a8) @22/12/15

ペロペロとかズブズブとかちゅっちゅっとか文字に起こすのもきもい 
テメーの脳内の音を強要すんなと言いたい
たいていはいい年したオッサンだろうな
オッサン構文でわかる

892. 無名 (7805e) @22/12/15

👅と💦使うやつが本気で気持ち悪いよな
枠主ももっとキモいやつらに無理と声をあげるべき

891. 無名 (401a8) @22/12/15

そいつまた懲りずにやってる

890. 無名 (401a8) @22/12/15

888
そいつだwww
最後までコメントしてたけどスルーどころかNGだから目にも触れてないという

889. 無名 (fad38) @22/12/15

👅をよく使う癖がある人

無名 : もっと声震わせて音立ててマンコ気持ちいい感じいっぱい出して 

無名 : ダラダラと垂れ流しても構わないよ、たくさん飲んであげるからね👅

888. 無名 (fad38) @22/12/15

雑談枠で頑張る無名

無名 : すごい蒸れていい匂いだよ、ペロペロペロペロペロペロ👅したでビラビラ舐めるとちょっと甘酸っぱい味がするペロ👅

無名 : すごい蒸れたぷにぷにおまんこのビラビラ開くとクリ剥き出しなってヌルヌルさせてる、ビクビクさせて気持ちいいねいい匂い

無名 : グチョグチョグチョ音立ててマンコ気持ち良さそう

887. 無名 (401a8) @22/12/15

下ネタを配信者に注意されてもやめないでNGしますと宣言され見えなくなってるのに連投しつづけてるやつってどんな気持ちなんだろうか…なにも生まれない無が空回りして時間の無駄の極み。

886. 無名 (62f55) @22/12/14

女性配信者の雑談枠で、最近、コメ欄が地獄で萎えちゃうひとがいると聞きますと話していたら…
て が出現。
アレは流れを統一しないとねw とコメント。
おまえ、マジでタヒねよ!

884. 無名 (e8cc7) @22/12/14

彼女とのえっちをあんな場所で長々とネタにするような人が自分の彼なら嫌すぎる。

883. 無名 (11332) @22/12/14

881
そうかもしれんけど名指しされるくらい特にひどいんじゃない?

882. 無名 (a26b8) @22/12/13

そんなことあるよ🐣
なんでもいいからオレここいるから病、最近ちまたで蔓延してるんじゃ🐥

881. 無名 (b03fc) @22/12/13

やばい奴は他にもいるからスケープゴートなんだろ
掲示板では良くある話

削除依頼