消えてほしいリスナー

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

860. 無名 (5c723) @22/12/10

あいつキモい自分語りを連投して周りにコメさせない空気を作ってるという意識はないんだろうか わざとやってるようにも見えるがいずれにしてもべらべらとよく喋るし空気読めない男はキモいな

859. 無名 (94ab4) @22/12/8

何もしてないのに投稿者がフォロバしてるアカウントをブロックするリスナー、きもいからやめてほしい、余裕がないんだろうなって感じ。陰湿でキモい。そういうリスナーをフォロバしてる投稿者もちょっとキモい、見る目ないんだなって思う

858. 無名 (af43d) @22/12/8

その人に限らず個別に誘導しようとする人は他にも居そうだけどね。
配信者が希望してる移動はまだいいけど、視聴者側が2人きりに誘導してるのは気になるよね。何やるかによって怖い思いして辞めちゃうルートもあるからね。

857. 無名 (22604) @22/12/8

前の時その人の聞いてた 人それぞれだけどM女の私には全く刺さらなかったな イキなさいとかパンティとかワードセンスが加齢臭くさいし内容もなんか

856. 無名 (3bffb) @22/12/7

855
やっぱりそうなんだ?なんか作戦まで練ってハンネも変えてマヂでキモい……思考が童貞だな。次来たら叩いてやる(笑)

855. 無名 (b753e) @22/12/7

854
Jってやつのことで草

854. 無名 (3bffb) @22/12/7

なんか雑談枠で個別チャットに誘導するやつマジでウザいんだが……そういうの始まると結果的にコントロール効かなくなって消えてくのわからんのかな。

853. 無名 (43643) @22/12/7

マンコのざらざら、ざらざらを使うのでバレバレなんだよなあ

852. 無名 (ff042) @22/12/6

て 今日も出現

851. 無名 (15760) @22/12/6

何度か名前かえてるけど、絶対に「くにくに」って表現使うからすぐわかる

850. 無名 (29940) @22/12/6

LIVE見てたときにて見たけどみんながここに書く意味が分かった。

849. 無名 (10117) @22/12/6

いま暴走してる。相変わらずキモい。

848. 無名 (10117) @22/12/6

て 昨日普通にいたよw

847. 無名 (779d3) @22/12/6

カリ太 : なら次はマンコのざらざらのとこにカリの先をずりずりしながら入れるから
カリ太 : ほら、ざらざらをしこしこ
カリ太 : ほら、見て、ちんこが泡立ってる
カリ太 : マンコの中が泡立ってる
カリ太 : 鳴らしてあげるから早くしなさい

てが名前変えた模様
名前変えてもキモさ変わらず

846. 無名 (a7607) @22/12/5

ただ自分が言いたいだけ ってのが多いと思います

845. 無名 (e9d03) @22/12/3

LIVEだね。どこにでも現れていきなり下品なコメント連投してる。まあ、無名のほとんどが同じだけどね。

844. 無名 (914c7) @22/12/3

その人ってLIVEの方のユーザー?投稿のコメントにもいるのかな?

843. 無名 (0434c) @22/12/2

て みたいなの多すぎ。相手が何を求めてるとか考えて、そこまでに至るやり取りがお互い興奮を高めて楽しめるのに雰囲気もくそもない。マジでプライベートでもあんな感じなんだろうな。馬鹿なのかな。

842. 無名 (c6042) @22/12/1

て : 本当は、おしえなくても、きもちいところはわかります。
学習して、きもちいところ緩急つけてサービス提供いたします

841. 無名 (c6042) @22/12/1

て : 入ってるかもしれないし入ってないかもしれませんが、スイッチはいってないなら、そろそろいれましょうか。
て : チロチロ、お好きなら、クリの先っぽ、舌先でチロチロのほうがお好きですね?クリの根本、ぺろん、とするのはあまり好きではないですね?

て : あああ、いっぱい経験させたい、、クリなめカタログ準備しますので、お好きな順番おしえてくだださい。お好みのセットご用意します。

て : 吸うのがすきなら、舌先でクリ皮むくのはもちろんですが、クリを口にふくんで、吸いますね、すいながら舌でちろちろなめます。どこがきもちいいか教えてくださいね。

削除依頼