消えてほしいリスナー

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

960. 無名 (f41e6) @22/12/18

てはホントにきもいな

959. 無名 (f41e6) @22/12/18

こんなスレで何行使ってコメしてんだよw
3行くらいにしてくれないかなwww

958. 無名 (f41e6) @22/12/18

てに消えてもらいたいという独り言
消えてほしいリスナーは てというきちがいどうていおじさんだからなw
スレタイ通りだよ?
おまえがスレタイから外れてんじゃんwww
消えてほしいリスナーは?
誰?

957. 無名 (fff12) @22/12/18

沿ってねえだろ。
独り言スレじゃないぞ?スレタイ読んでて違うのわかんないの?

しかもあの程度が長文って普段どんだけ文章読まないんだよ笑

956. 無名 (f41e6) @22/12/18

fff12
おまえがてじゃないならスルーしてればいいんじゃね?こっちはスレタイに沿ってやってんだわ。
おまえの長文読まないしw

955. 無名 (fff12) @22/12/18

独り言書くところならこれも独り言だしありだな

954. 無名 (fff12) @22/12/18

てがいないと逆に寂しいな。はないよな

952. 無名 (f41e6) @22/12/18

は?独り言だよ?どした?

951. 無名 (fff12) @22/12/18

誰が?

950. 無名 (f41e6) @22/12/18

向こうのコメ終わったらきたな。わかりやすいやつだ。

949. 無名 (f41e6) @22/12/18

てだな

948. 無名 (fff12) @22/12/18

いや違うんだよ
見てもらえば分かるんだけど、話題多いなら個人スレのが他の人間のこと書きやすい感じになると思って言ったことに別角度で絡んでくるやついたから、しかも過剰反応で怒ってる。
俺の戯言に怒ってないで気にせずf41e6さんみたいすりゃいいのにと思ってさ。
普通に気になんなきゃそういう反応でいいよなって思った。
しかも個人スレ作ってくれてるしあなた文句ないわ。

書いてたのは、てだけいなくなっても第2第3のてがいるみたいな話しもあったからどうなんやろうって感じの話。

947. 無名 (f41e6) @22/12/18

fff12
なあ、どうした?
て がいなくなったら嬉しくないのか?
消えてほしいリスナーのスレで消えてほしいクズの事を言っているんだ。
なにか問題あるのか?

946. 無名 (fff12) @22/12/18

現に944の人は自分のコメントが的外れと思ってか、スルーして己の言いたいことだけ言ってる。

945. 無名 (fff12) @22/12/18

943どうしたの?
940のが当たってないなら的外れで流せばいいのにえらい過剰反応してるね。
横から勝手に勘違いして、てと自分を比較する的外れコメントで出てきてそれを指摘されて怒ってるの?

944. 無名 (f41e6) @22/12/18

てがいないと逆に寂しいな。でも女性配信者とDMするとみんな迷惑って言ってたから居ないほうがいいんだろうな。
スレタイ通りってことか。

943. 無名 (cbfee) @22/12/18

お前みたいな本質から外れたコメがBBSに駄々漏れするのが、KOEKOE、BBSの致命的欠点です!!!

それが、続いて、、、

つまんない奴は消える!

それが、BBSの掟!!!

なぜなら、つまんないコメントは本当にたった一つの貴重な人生をぶっ壊す

みんなが持ってるスマホの、悪魔の作用の、、、

厳然たる理由の一つだから?!🐣

それは人生の限りある貴重なあなたの時間を最大に弄ぶ

今、最大に持て囃されている

クソ💩www











942. 無名 (fff12) @22/12/18

941は939へ
て消えたら平和になるってあるけどって意味。

書き漏らしたんで補足。連投になってすまん。

941. 無名 (fff12) @22/12/18

てみたいなやつ他にもいるんじゃなかったの?
前そんな話してる人いなかった?その代表がってでスケープゴートがどうのみたいな。

削除依頼