消えてほしいリスナー

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

980. 無名 (10216) @22/12/19

雑談して盛り上がってるとこに、いきなり下ネタぶっ込む奴の思考が理解できん
リアルでも空気読めないんだろうな
いくらエロコンテンツでもマナーもないやつは嫌われて当たり前

979. 無名 (a45fd) @22/12/19

本質を外したコメント連投する奴を相手にするの超疲れる!💦🐣

956.無名さん〇〇を相手に御自身の命すり減らさないように……………🐥

978. 無名 (cc88b) @22/12/19

ごめんごめん
許してくれよ悪かったよ 
 
とりあえず て という人間のクズには消えてもらいたい…それだけなんだ。

977. 無名 (fff12) @22/12/18

情弱くんお疲れ

976. 無名 (fff12) @22/12/18

オレがどこの配信でどのコメントしたのかなあ?ここはリスナーにはならないぞwww←wwwwwww

975. 無名 (f41e6) @22/12/18

はいはいw
ては〇〇

974. 無名 (fff12) @22/12/18

スレが作られた19/12/13にKOEKOEに配信(LIVE)はなかったんだよ。

973. 無名 (fff12) @22/12/18

音声投稿のみ時代のスレだから投稿者以外の話を書くところだぞ。

配信できたの今年な。アフォwww

972. 無名 (f41e6) @22/12/18

てに消えてほしいです!!www

971. 無名 (fff12) @22/12/18

てか「なんで必死なん?どした?
オナ配信始まったぞ!」
この部分スレタイに沿ってないじゃん。

970. 無名 (f41e6) @22/12/18

リスナー?オレがどこの配信でどのコメントしたのかなあ?ここはリスナーにはならないぞwww
ては消えてw

969. 無名 (fff12) @22/12/18

「ては消えてほしい」をつければ別の話していいと思ってるの草

968. 無名 (fff12) @22/12/18

リスナーって音声投稿を聞く側のことな。
まだLIVEできる前にできたスレだから。
なのでお前みたいなのも入る。

967. 無名 (f41e6) @22/12/18

なんで必死なん?どした?
オナ配信始まったぞ!
ては消えてほしいな

966. 無名 (fff12) @22/12/18

後出しで釣られたって言っといて説得力ゼロ。
リスナーでもあるだろ大丈夫?

965. 無名 (aad56) @22/12/18

て 消えてくれマジでウザいキモい🤮

964. 無名 (f41e6) @22/12/18

スレタイ!
リスナーだよ?
ては消えてほしいwww

963. 無名 (f41e6) @22/12/18

針ぶら下げたら思ったとおりのツッコミ
簡単に釣られて草
わかりやすいな
あ、て は消えてほしいなー

962. 無名 (fff12) @22/12/18

お前みたいな人に言うのに自分ができてないやつ消えてほしいわ。
人に言うなら自分ができてないとな笑

961. 無名 (fff12) @22/12/18

そう言っといて自分は6行なの笑うわ。
「こんなスレ」と言う割にやたら書き込んでるし草

削除依頼