消えてほしいリスナー

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

940. 無名 (fff12) @22/12/18

938そのコピペからなんで936の1行目の比較になるんだよ。比較してるようなコメントじゃないのに話し飛びすぎだろ笑笑

比較されてると思って本人だから気になって、てと一緒にされたくないから書いたってこと?笑

939. 無名 (f41e6) @22/12/18

て が昨日から見なくなったな。このまま消えてくれたら平和なんだが。

938. 無名 (cbfee) @22/12/18

運営が利口だから消したんだね?!

koekoeで初めてためになる論戦した、、、IQ138のスレからのコメントコピーこのコメント欄で拡散していたんだよね

だから、コメントしました!!!🐥

937. 無名 (fff12) @22/12/18

????
全くIQ138の話ししてないんだけど?
なに936はIQ138の自演コメ?
自分はこのスレに最近ての話多いから、そんな話題あるなら個人スレ作っていじってあげたら?って、ての話題で話してる人らに勧めただけなんだが?
IQ138の名前をなんで急にぶっこんできたの?
IQ138とての比較すら他の誰もしてないよ?936大丈夫?

936. 無名 (154dc) @22/12/18

IQ138のスレがあるんだから、てにもスレつくってあげたら?!
それ、まったく間違いですw
IQ138さんのコメントにはそれなりですが、そこにはそこはかとした問題意識があります!!!
それに引き換え、てのコメントから感じられる問題意識は、、、

何でもいいから俺オマンコやりてぇ👅👅👅🐙🐙🐙

プランクトンの思考ですwww

🐣

935. 無名 (fff12) @22/12/18

てについてこんだけ書くことあるなら個人スレでも作ってもっといじってあげたら?

934. 無名 (71315) @22/12/17

(6dca4)頑張ってるコメントしてるとこ悪いけど読んでないwww 
てはバカと言いたいのかな
しらんけど

933. 無名 (6dca4) @22/12/17

毎回認定してたら説得力なくなるよ?笑

(a87f6) が正直誰に向けての発言か分からない状況なのに自分に言われてると思っちゃったの?自意識過剰だね。

思い込み激しくて自意識過剰なやつも的外れ発言で関係ない人間を悪者と同一扱いして気分悪いから消えてほしいね。今回の奴らに限らずな。

932. 無名 (6dca4) @22/12/17

924うん、わかったわかったw
>何を分かったのかな?

そのあとも(a87f6)さんに「枠でもこっちでも粘着かよw」発言して「て」だと思ってるかのような発言。

結果:君らの決めつけのレベルってその程度。同一人物か分からない状況の中で同じ人と決めつけるからそういう発言になる。

お前が「て」だと思ってるのは結局誰なの?笑
お前と反対のベクトルの意見の人間を毎回認定してたらそりゃいつか当たるけどハズレのが多いぞ?笑笑

「枠でもこっちでも」ってまさに「て」思い込んでる発言じゃねーか。
最初903に言ってて次俺にきて別の人にも言ってるじゃんか笑

931. 無名 (6dca4) @22/12/17

koekoeで初めてためになる論戦できたかも?!♡♡🐣

930. 無名 (6dca4) @22/12/17

ここの過去レスにコピペされてある「て」の発言見ると「て」は笑いの表現に「w」を使うっぽいんだよな。あれ?

929. 無名 (6dca4) @22/12/17

証拠もなく〇〇だから△△だろって決めつけるタイプの人消えてほしい。

余程の証拠がないがぎりネットで証明できない部分で個人の推測にしかならないところで戦うあたりが程度が低い。


達之って何いってんの?笑
自己紹介かな?笑笑

928. 無名 (6dca4) @22/12/17

(d4090)(ab235)(6cd97)消えてほしいね^^

特にスレタイ読めの人は人に言うなら自分ができてないとおかしいよね?
自分は良くて他人はダメなの?
どんな理屈なの?笑

あれ?

927. 無名 (6dca4) @22/12/17

理解力ないんだなもわかった気になってるだけなので消えましょうね^^

スレタイ読んで君もふくめて、君らも同レベルだよ?
消えてほしいリスナー書いてないよね?

なお、この書き込みの前半は消えてほしいリスナーなので悪しからず笑

926. 無名 (6dca4) @22/12/17

思い込み激しいやつは消えましょうね^^

ての特徴を理解してないんだろうなぁ。
分かった気になってるだけ笑

(a87f6) のことも俺だと思ってるバカ笑笑

925. 無名 (6cd97) @22/12/17

お前が て じゃないにしてもここでネチネチ絡んでくるほど て が疑われることに気づきな
なあ、達之

924. 無名 (6cd97) @22/12/17

うん、わかったわかったw
お前も他人を受け入れず批判してる事に気づきなね。
で、スレタイ読めるか?
荒らすなよ。 
枠でもこっちでも粘着かよw

923. 無名 (a87f6) @22/12/17

暴言を吐いてる人は、まず「今、自分には余裕がないんだ」ということを認識しな

922. 無名 (a87f6) @22/12/17

暴言を吐く人は、プライドが高く、劣等感が強いですからね また、感情をコントロールするのが苦手で、相手の立場に立って物事を考えられないため、つい言葉で攻撃してしまう こうなりたくないと言っとく

921. 無名 (ab235) @22/12/17

てか、信じられないくらい理解力ないんだな。
まずお前のそのバイアスなんとかしろよ。
お前の持論は別でやってくれw

削除依頼