樹さんスレ3

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

900. 無名 (f69dd) @21/6/12

他推しやらDDやらのオープン垢のツイートとリプにはふぁぼして単推しにはなくて配信であんなこと言っといてデブの裏垢女子の下着にふぁぼして裏ではリスナーYSPしてさ。なんなのほんと。

899. 無名 (30e9d) @21/6/12

素敵な配信者ね、、分かってないのはどっちだよ

心無い言葉で攻撃して潰すの止めて欲しい?
配信者ならリスナー食い潰すのは許されんのかよ

コメ欄が分かった顔して正義の味方振るDDと変わらなくて草

898. 無名 (97357) @21/6/10

不憫な人だ
みんなよくできたね…

897. 無名 (7583c) @21/6/10

894
好みは人それぞれ
星野源似っていうのは的を得てるなって思った

896. 無名 (7583c) @21/6/10

893
優しい
ありがとう

895
晒しは自分が未成年じゃないと損しかしないんだよ
だからここに書くぐらいで収めてる
自分が不利にならずに晒せるなら晒してるよ

894. 無名 (b23a5) @21/6/10

緑ってぶすなんでしょあ?

893. 無名 (2c8b0) @21/6/10

892 ヨシヨシ

892. 無名 (7583c) @21/6/10

890
緑推しが全員そうでも驚かないよ
それくらい不誠実な扱いを受けた

891. 無名 (9cfb3) @21/6/10

890 なんせクズだからwww

890. 無名 (b23a5) @21/6/10

どんだけyspしてんの草

889. 無名 (9cfb3) @21/6/10

888 ね
そりゃこっちに非がゼロとは言わないけど、そういう全てをぶち壊す威力のあるクズぶりだと思うわ

888. 無名 (7583c) @21/6/10

887
自分の気持ちとヤリたいが最優先なんだろうね
yspされる前に掲示板を知ってたら良かったなと後悔してるよ

887. 無名 (9cfb3) @21/6/10

886だよね
することも言動もすべてがきれいにクズw

886. 無名 (7583c) @21/6/10

885
分かるよ
同じ状況か分からないけど私もこの人は最低だと思う

885. 無名 (4e9e2) @21/6/10

884 ありがとう
なんというか、すべてがクズ男w

884. 無名 (7583c) @21/6/10

883
どした?yspされた?
あまり落ち込まないようにね

883. 無名 (4e9e2) @21/6/10

ほんっとにクズ最低

881. 無名 (185bf) @21/6/9

リスナーとルームマッチねえ、、次はそこから繋がるつもり?

削除依頼