樹さんスレ3

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

920. 無名 (9c517) @21/6/27

918
紫さんそんなこと言ってたんだ、、知らなかった
私もカラオケ行ったよー!ってツイートにはモヤモヤしたよ
仮に行ったとしてもわざわざSNSに書く話題ではないよね
コロナ観の違いというか何というか、、
でも緑さんの場合はコロナ観だけじゃなく時間とか色んな感覚が違うなって思うこと沢山ある

919. 無名 (2700b) @21/6/27

全部しっかり白状してある程度禊済ませてから戻ってきた紫と、結局本当に別れたのか分からないで何もかも有耶無耶にしたまま逃げてすぐ戻ってきた緑の違いがそういう所でも出るんだね

918. 無名 (49a2a) @21/6/27

配信なりTwitterでカラオケ行ったって書いてて、推しじゃないからいいんだけど、なんかもう悲しくなった

昨日紫さんが夜の配信で、さうおんでも集まりたい気持ちも話もあるけど、ちゃんと正々堂々とリスナーさんに話せる状況でやりたいからもうしばらくは我慢やなって言っててありがとうって思ったあとだったから尚更かなしい。

912. 無名 (a65cd) @21/6/12

なるほど…
くだらない疑問に答えてくれてありがとう

911. 無名 (f4a20) @21/6/12

909 普通の会話中だった

910. 無名 (fdbf0) @21/6/12

つまりひと昔前のトレンディドラマ風ナルシストみたいなこと?

909. 無名 (a65cd) @21/6/12

ごめん、どんなタイミングで指パッチンされるの??

908. 無名 (f4a20) @21/6/12

907 わかる!リアルで指パッチンされた時は笑いそうになった

907. 無名 (44648) @21/6/12

緑さんと会ってげんなりした所は、俺かっこいいの雰囲気で話してくるところなんですよね。やたらかっこつけてくるというか。普通に楽しく終われるならそれでよかったのに、顔面レベルに合わせた会話しろやって思って2回目はなかったです。

906. 無名 (7451b) @21/6/12

彼女居るのにオフやってたのでお察し

905. 無名 (ad693) @21/6/12

会ったことある人が居ないわけは無いとは思うけど、ここで1人が複数人を装ってないとすれば全員が全員本当にそういう扱い受けてる感じだけど、なんでそういうことするんかね。人一倍、偽善者とか誠実装いたい人なのに。しかも彼女居た訳だし。

でもやっぱリスナーもどれだけ表面上、本人の前ではキャーキャーしたりいい子ちゃんしてても、ついてくる数が事実だよね。閲覧の差で温度差、溝を感じ取ってもろてって感じ。

904. 無名 (8ba9c) @21/6/12

黒さんと同じくらい配信者やってて歌が下手な訳でも無くて、配信のままの人となりなら閲覧も専垢ももっとあると思うけど
前にヘッダー匂わせや鍵開けしたガチ恋も居たからねえオフパコしてないは無理があるかな

903が信じたい方を信じたらいいんじゃない?

903. 無名 (96fd3) @21/6/12

この人にほんとに会ったことある人いるの?
yspするのは最低だしする神経も勿論わからんけど、会ったらこんな攻撃できる、、?

902. 無名 (a5993) @21/6/12

下着にふぁぼしたの取り消した?ダサwww

901. 無名 (30e62) @21/6/12

900
ほんとそれな

配信が大切ならリスナー食うの止めてyspするなよな

削除依頼