樹さんスレ3

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

876. 無名 (8cefa) @21/6/1

それだけ裏でもやらかしてるってことじゃない?自推しに手出してればヘイト集まるのは自然な事だと思う
赤スレも似たような感じでしょ

875. 無名 (1337f) @21/6/1

ここのスレって、他のスレは返信ないとかの文句が多いだけなのに対して、本人に対してのシンプルなディス多くてやだね
推しじゃないなら書かなきゃいいのに

873. 無名 (90bf7) @21/5/30

寝起きでシャワー浴びて直ぐ飲み配信て…なんか凄いな。

870. 無名 (0798e) @21/5/28

どんくさすぎて、とても仕事できる人には思えない

869. 無名 (ad592) @21/5/27

緑の閲覧減って行ってるね^^
ざまぁみろwww

864. 無名 (b0f3c) @21/5/23

枠取ってない人もいるのに歌で閲覧50人台って、、

862. 無名 (b6581) @21/5/23

さうおんで1番カッコつけてるのに有言不実行でいざとなったら保身に走って都合悪くなったら逃げてって1番カッコ悪い

861. 無名 (c08d6) @21/5/23

1番(要領的に)嘘つけないで、もごもご吃るのに、嘘つこうとするもんね。

削除依頼