樹さんスレ3

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

860. 無名 (04231) @21/5/23

晒されてもうやむやにして終わりに出来ると思ってるからでしょ
彼女と別れたって声明()出した時も某色みたいに潔く非を認めた訳でもなく最後までカッコつけてただけじゃん

859. 無名 (8ee16) @21/5/23

単推し専垢ほったらかしとか晒されるの怖くないのかなこの人。

858. 無名 (4ba6e) @21/5/22

オキニと主しか楽しくないって某色さんみたい

855. 無名 (416c2) @21/5/21

852
会ったならオフしたって事じゃない?
パコったか別として

854. 無名 (ed2d0) @21/5/21

852
性欲失せたは草
私はしたよ

853. 無名 (a61e2) @21/5/21

851
いや、そうじゃなくて。オフしたことがじゃなく、オフしたって言いふらして自慢するのが。配信者もこれだけの女とヤッた!って数とか武勇伝で自慢してんならそうだけど、オフに下心丸出しなのはそりゃ両方に決まってんじゃん。

852. 無名 (919af) @21/5/21

単純に疑問なんだけど、ほんとにオフしてる人いる?いないでしょ。
会ったら性欲失せたもん。

851. 無名 (78c4c) @21/5/21

非モテ丸出しは両方じゃない?
リアルの女に相手にされないからリスク取ってもリスナー引っ掛けるんでしょ?

850. 無名 (30adc) @21/5/21

オフしたこと周りにすぐ自慢するのって本当にイキった中学生とかレベルだよね。非モテ丸出しで可哀相。

849. 無名 (5179b) @21/5/21

848
自慢されただけで深堀して聞いてないからそこまで知らないんだごめん

848. 無名 (7a22a) @21/5/21

単純に疑問なんだけど、その他推しリスナーは緑にも好き好きしてるってこと?
そういうのじゃなくオフする流れになるの?

847. 無名 (56a50) @21/5/21

いやむしろ自推しより他推しじゃん緑は。

846. 無名 (5179b) @21/5/21

この人他推しリスナーともオフしてるよ(パコったかまでは不明だけど)

845. 無名 (78c4c) @21/5/21

風俗だとチヤホヤされないけどオフは自分を好きなリスナーと出来るから優越感もあるよね

844. 無名 (56a50) @21/5/21

オフは割り勘だもんね

843. 無名 (7a22a) @21/5/21

842 風俗だとお金かかるじゃん

842. 無名 (66daf) @21/5/21

彼女で満足出来ないなら風俗行けばいいのに何故リスナーに手を出すのかな?

841. 無名 (cfaad) @21/5/21

835
833じゃなくてごめんだけど本当にされる
切られると言うよりはこちらが察して離れるしかないような感じよ

削除依頼