樹さんスレ3

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

840. 無名 (246d6) @21/5/20

セリフ枠もオキニに向けて言うんじゃない?知らんけど

839. 無名 (10eaf) @21/5/20

コメント読むテンションも違うしね、、本人無意識かも知れないけどそんなにオキニとの会話が楽しいならキャスで中途半端に儲けて他のリスナー巻き込まずに2人でどうぞって感じ。
貢いでもらえばいいじゃんオキニに

838. 無名 (e20b0) @21/5/20

マイク持ったら最強とかヒーローとか緑さん色々言ってるけど、全部ハリボテだし中身ないなぁって思う。歌って、ボイトレで上手くなるとかも大事だけど、やっぱり人間性というか人となりって大事。

歌って自分を大きく見せるため歌うもんじゃないし

837. 無名 (7ab0b) @21/5/20

831
そんなんだから水色にも閲覧数で抜かされるって気付けないだろうね

835. 無名 (29476) @21/5/20

833
オフ勢って本当にフェードアウトされる感じなの?

834. 無名 (1c170) @21/5/20

いや、まぁオフ勢も珍しくなければ、自撮りも普通に出してるしなんとでも言えるけどね…(笑)

833. 無名 (38fec) @21/5/20

顔似てるって分かるのは会ったからだよ

832. 無名 (99653) @21/5/20

オキニが来てる時の歌枠はどうせツイでリクエスト通してるんだろうからお茶爆しない。オキニにコインもお茶爆も投げてもらったら?って感じ。
オキニもオフ済ませるまでの話だからその内消えると思うけどね()

831. 無名 (8fe4a) @21/5/20

やっぱそうよね。構う子いるのは別にいいけどあからさまに態度に出すのやめて欲しいわ。

828. 無名 (8fe4a) @21/5/20

今のオキニあの子なの?

827. 無名 (ae272) @21/5/20

826

たまに自撮りツイートしてるからじゃない?似てる似てないは、ともかく。

826. 無名 (c1647) @21/5/19

825 何で顔知ってるの?

825. 無名 (1f7e3) @21/5/19

星野源さんに似てるのわかる笑

823. 無名 (ae095) @21/5/17

821
かなり前から言われてる話だし、彼女問題の時にもそういう話あったから邪推とは言いきれないかな

822. 無名 (01387) @21/5/17

被害妄想っていうけど、数人がここでそう言ってたからじゃない?

821. 無名 (0c64a) @21/5/17

そもそもだけど、配信おわってすぐTwitter更新しないからってお気にといちゃついてるとか被害妄想すぎない?
例えツイートしてなくても配信お疲れ様って思っておけばよくない?

削除依頼