樹さんスレ3

 

名無しの村人Aに転生したが邪神様と結ばれ、激甘な新婚生活を送る女の子!しかし夫には裏の顔があり…

940. 無名 (3213d) @21/6/29

配信後のファボも他推し優先

配信も週一朝のみでどうして自推しが増えると思えるの?

938. 無名 (3d60c) @21/6/28

the猿男って感じ

936. 無名 (0b8d9) @21/6/28

星野源のかっこよさって才能とか性格とかの中身の要素が強いよね
当たり前だけど緑さんは遠く及ばないよ

934. 無名 (96e60) @21/6/28

やろうと思えばやれたけど無理に自分からその雰囲気に持っていこうとは思えない人だった感じ

932. 無名 (d647a) @21/6/28

私フィルター薄かったからか顔みたらパコるの無理だった

929. 無名 (dd598) @21/6/27

ほんとだねw
単推しでも専垢でもない人構ってるのバレバレで萎えるわ

928. 無名 (aff9b) @21/6/27

おはようリプ一人だけファボされてるのは何(泣)ファボ爆して構いに行くとああなるの?w

926. 無名 (49a2a) @21/6/27

きたきた

925. 無名 (005b5) @21/6/27

ご無沙汰リスナーの営業が優先なんだ、、緑さんらしいw

924. 無名 (dd598) @21/6/27

923
今ふぁぼきたから巡回してると思う

923. 無名 (f6dbd) @21/6/27

枝葉さん配信後ファボあった?

922. 無名 (dd598) @21/6/27

他リスだし声掛けてそう

921. 無名 (9175f) @21/6/27

久しぶりに来た子にまた「最近どう?」って営業かけてるのかな?

削除依頼