樹さんスレ3

1. 無名:

@19/11/9 (b7a03)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

1000. 無名 (fccfc) @21/7/8

夏だねえ

998. 無名 (a2009) @21/7/8

994
え…w
緑推しなの?

997. 無名 (9b309) @21/7/8

オフパコは一部だろうけど顔は新規じゃなかったら知ってるよね

996. 無名 (f28cb) @21/7/8

994
見ましたし過去にされました
実体験に基づくことだから書いてます
2d8b3さんも会ってみたら分かるんじゃないですか

995. 無名 (2d8b3) @21/7/8

このサイト初めて見たけど裏ではこんなふうに書いてる人達がいたんだ😶

994. 無名 (2d8b3) @21/7/8

え…‪w
配信後オキニと〜とか女ととかオフパコとか顔のこととかよく分かりますね。見たんですか?

987. 無名 (4b22e) @21/7/5

糸樹折々が無いのもその所為かな

986. 無名 (b2c20) @21/7/5

385
だよね。邪推にすぎないけど、黒さんは別にどっちでもよくて、スルーするか適当に受け流せばいいって考えだろうけど灰さんは緑や青が参加できないことを説明する時になんか歯切れの悪いというか本当のことも言えないけど嘘も言いたくない(なんで自分が上手いこと言わなきゃいけないのか)って感じかのかなって見てて思ったな〜

985. 無名 (6a41c) @21/7/5

984
自分も口裏合わせして嘘に加担したくないから集まらなくなって、、だと思ってる邪推だけど

984. 無名 (834b7) @21/7/5

でもぶっちゃけhissがちょっと拗れたのってその辺のプライベートとか、話(口裏)合わせるとか集まれる集まれない云々が積み重なってだと個人的には思ってる。

983. 無名 (9398c) @21/7/5

実際は他人の恋愛事情なんか知らんって感じなのでは
男性は特に興味無いでしょ
彼女作ろうが配信しようが他人が止める権利ないしね

削除依頼