樹さんスレ3

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

960. 無名 (32c7c) @21/7/1

まーた前のおはようリプ1人だけファボしてた人にリプファボしてるねー。ほんと学習しないんだね。

959. 無名 (b5cfd) @21/7/1

オフした人達は、彼女いるって知ってたの?それとも知らずにしたの?知ってたけどしたの?

958. 無名 (735df) @21/6/30

957
そうなんだ。
オフ後も自発があっただけまだいい方なのかなとは思うけどやりすてぽいにいいも悪いもないよね‥

957. 無名 (fcd7b) @21/6/30

954
自分の場合はオフ前には自発も頻繁にあって時間は空いても日中ずっとやり取りすることもあったのにオフ後の返信は数日に一回に減ってたまの自発も945に同じく…魅力が無い私が悪いんだけどショックだった
自分から送らなくなったからやり取り無くなったよw

955. 無名 (9a674) @21/6/30

ワンチャン狙う感じの方の結果がこのスレにいるyspされた方々なんだろうな…

954. 無名 (735df) @21/6/30

yspっていうのはやった後連絡途絶えるってこと?

953. 無名 (b2fa3) @21/6/30

特定の相手が居るのに好き勝手yspして配信開いたら本音かどうかはさておきチヤホヤされるしネガティブにならないよねえ
yspされた側のことなんて考えもしないんだねえ

952. 無名 (bc30f) @21/6/30

緑さんが原因で病んでる時はどうしたらいいですか〜?🥺

951. 無名 (735df) @21/6/30

みどりさんが自発する人だって知らなかったからビックリww私は蚊帳の外だったということか!!😈

949. 無名 (424db) @21/6/30

947 緑さんは自発多い人だと思うけど、、自発くれる時は結構やり取り続くよね

948. 無名 (7d0a7) @21/6/30

946
そうだと思ってるよ😂

947
2~3回だけやり取りして放置されましたけどね^^;

947. 無名 (2932b) @21/6/30

自発DMきたの?すご

946. 無名 (456b6) @21/6/30

945
アナタに興味が無いか暇潰しだったからじゃない?その後にオキニからDM来たとか…

945. 無名 (7d0a7) @21/6/30

仕事時間外の夜の自発DMに返しても放置されるのはなぜですか???( ◜◡◝ )

944. 無名 (4461d) @21/6/30

専垢増えるって
よかったね

943. 無名 (02f8c) @21/6/30

942
煽り下手かよw

942. 無名 (00615) @21/6/30

930
オフ済みに晒された時のリスクを考えると面倒でも構わなきゃいけないからだるくて雑になるんじゃないかな?
リスクヘッジで少し構われたくらいでオキニに戻れたと勘違いしないでね

941. 無名 (24402) @21/6/30

939
浮気は治らない病気だからね…

10代なら若さ故の過ちかもだけど
あの年代で浮気する人はチャンスがある間は一生直らないよ

削除依頼