樹さんスレ3

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

980. 無名 (61b34) @21/7/5

私は別れてはいると思ってるけど、もし仮に嘘だったとしてもお兄さん達にも嘘ついてると思うよ

979. 無名 (4186b) @21/7/5

別れてないのに別れたって嘘ついているとしたら今度は彼女もサウオンメンバーも全員共謀してるってことだよね…

975. 無名 (6be0e) @21/7/4

代休申請したって言ってたしお泊まりデートじゃん?

972. 無名 (95265) @21/7/2

969
止めれるわけないじゃんw彼女にバレた今も配信続けてるしもうオフパコも彼女公認でしょ

970. 無名 (993d5) @21/7/2

この人に会おうと思えるのがすごい
やれれば誰でもいいタイプ?それとも配信者だったら誰でもいいとか?
ガチ恋がいると思えないんだけど、もしいるとしたらこれまでの言動見てきて冷めることなかったのかな
バカにしてるとか煽りとかじゃなく、どこが良いのか教えてほしい

969. 無名 (9ba63) @21/7/2

緑さんオフパコ止められないのかな?

968. 無名 (3ed6a) @21/7/2

忙しいとムラムラするってよくツイしてたから仕事が落ち着いたらまたリスナー漁るんでしょうね。

967. 無名 (0082e) @21/7/1

緑は自発とオフまで行くかじゃない?

966. 無名 (48a07) @21/7/1

色によってオキニの定義変わるからな〜、

965. 無名 (a05e4) @21/7/1

冷静に考えてみなよ子持ちがオキニはありえないでしょ

964. 無名 (b24be) @21/7/1

誰を推してるのかもわからないような人だけどね

963. 無名 (98a61) @21/7/1

前回も他のリプ全スルーでその人だけファボされてるよね?オキニ?🙄

962. 無名 (9cde2) @21/7/1

959
捨て垢でurl送られてくるまでスレ知らなくて
サウオンメンバーからも「真面目で誠実」と言われてた緑が居ないと言っていたから信じてたよ

削除依頼