【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

900. 無名 (2be20) @19/10/19

896
チェックしてみます!

899. 無名 (93fd1) @19/10/19

その人なんかマウントしてたの?

898. 無名 (a2be2) @19/10/19

890 鍵外してた時にツイートみたけど音楽やってそうだった。コンクールとかオーディションとかツイートしてた記憶。
896 黒1人の歌枠のコメ見たら評論家の意味わかるwww

896. 無名 (2be20) @19/10/19

評論家ぽいの見たことないわwww
今はかっこいいとかコメしてたけど

893. 無名 (ab01c) @19/10/19

わたしが見ている時にはくっだらないコメントしかしてないぞ。それか受け狙いの評論コメント

892. 無名 (71365) @19/10/19

沁み渡りますだよ?

891. 無名 (2be20) @19/10/19

音楽詳しそう?
それ別人では?

890. 無名 (965cd) @19/10/19

音楽詳しそうなコメしてる

889. 無名 (b73ec) @19/10/19

評論家だしね

887. 無名 (af6d1) @19/10/19

あの人コメントもやかましいし最近お茶爆も必死だよね…w

886. 無名 (8f105) @19/10/19

これ鎖骨ない人だったんだ、コメうるさいと思ってたわ。鎖骨ない垢でもコメしつこいよね。気張って鎖骨浮かそうと必死なアイコンでコメしまくって恥ずかしくないのかなー。

884. 無名 (ab01c) @19/10/19

なるほど。鎖骨ないひとのヒス垢か。確かに気付いたらいて配信でうるせーなって思ってたw カギだからツイート内容まで見られなくて残念

883. 無名 (fad79) @19/10/19

やっとわかったwww

882. 無名 (2be20) @19/10/19

ここすき

881. 無名 (71365) @19/10/19

いたー!!御三方!

削除依頼