【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

880. 無名 (2be20) @19/10/19

イニシャルはs?

878. 無名 (e55ad) @19/10/19

整理垢にいると思うよ
名前に羽がついてる

876. 無名 (e55ad) @19/10/19

今コメントしてたね

875. 無名 (ab01c) @19/10/19

871 あれ?わたしが思ってるのと違うww

873. 無名 (2f03d) @19/10/19

866
ここ見てるのか今コメント控えめだからコメ欄だとわかんないかも
黒がボケた時大きい草生やしまくってて距離感勘違いしてるコメントしてる人

872. 無名 (17175) @19/10/19

871ありがとー胸焼けしながらコメ欄みてるけどいねぇー‪w‪w‪‪w‪‪w

871. 無名 (dc7c9) @19/10/19

866.868
名前イニシャルの女の子のイラスト?がアイコンだよ黒の整理垢にいる
HISSやら春雨やらでもコメ率高いから見てればわかると思う

870. 無名 (21b48) @19/10/19

鎖骨ない鎖骨ないって言わないでww
何故か胸が痛いわww

869. 無名 (606c2) @19/10/19

そろそろスレ立てしたくてそわそわしますか?

868. 無名 (b02c9) @19/10/19

鎖骨ない人どれかわからん‪w

867. 無名 (dc7c9) @19/10/19

865
確かにwww
あの人さ、黒の専垢だけじゃなくてさうおん垢もイニシャルにしてて名前読めないけどあれでほかの枠行くの名前呼んで欲しいんかな?だとしたら承認欲求つよwwwってなるんだけどイニシャルで呼ばれてるんかな

866. 無名 (25942) @19/10/19

865
その人のサウオン垢わかんないけど喧しいんだ…この界隈で彼氏いるって公言するのってなんでなんだろう?しかも専垢あんなアイコンなのに

864. 無名 (dc7c9) @19/10/19

863
私の勝手な予想でしかないけど、コメ欄でよく見かける(うるさい)人ってツイート数もめっちゃ多い人が多いから、リプ貰いやすい?んだと思うよー
配信潜ってたってリプもらってる人もたくさんいるし

863. 無名 (d102e) @19/10/19

本当だね
でもこうやって見てるとリプ返常連勢多いからやっぱり配信いっぱい行ったほうがいいんだろうなぁ

862. 無名 (e482f) @19/10/19

今日も今日とてコメ欄は黒リスばっか!喧しいなぁ

861. 無名 (72e8a) @19/10/19

カラオケ聴いてると普通だから距離的にラグはでるんじゃない?

削除依頼