【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

940. 無名 (21b48) @19/10/19

ほぼ嫌いだわww

939. 無名 (47d7f) @19/10/19

938
わかる〜
最近はlove&pe○eも小文字多用で、新規なのに距離感近くていやあああ

938. 無名 (9320a) @19/10/19

m○m○とぶりぶりが並ぶとハートで目がチカチカする。なんにでもハート付けるところに年齢を感じる。

937. 無名 (9e5e1) @19/10/19

ところでスレ主さんいらっしゃいますか?

934. 無名 (c851c) @19/10/19

桃さんちの子とかbioがやかましい赤リスの真似事やめてほしい。

933. 無名 (71365) @19/10/19

932桃リスさんか!ありがとう!好奇心で見てくる!

932. 無名 (47d7f) @19/10/19

931
桃リスのsa○oって人です、ぶりっこすごいっすよ

931. 無名 (71365) @19/10/19

ぶりぶりしてる人って誰?もうコメ欄見てなかった‪w黒さんのソロ配信なの?ってくらいに黒リスばっかり

930. 無名 (47d7f) @19/10/19

928
すごいっすよね
桃さんのことだとヤキモチ焼きます!
ってお前いい歳してそらないわ

928. 無名 (60e27) @19/10/19

ぶりぶりしてる人のbioすごいよね…

927. 無名 (578c7) @19/10/19

今日リスナー悪口すごいじゃんどしたのw

926. 無名 (e482f) @19/10/19

あ◯このサウオン垢のアイコンがブス過ぎてびっくりしたー

925. 無名 (9efb2) @19/10/19

あの人のコメントいっつもぶりぶりしてて苦手。変な泣く顔文字つけて、やっ!とかめっ!とか、バツイチ子持ちで場所と年齢考えてって思う

924. 無名 (c47a5) @19/10/19

胸って贅肉と何が違うの?ないよりは寄せ集められるものがあるだけマシでしょ。アイコンにする必要は感じないけど

922. 無名 (47d7f) @19/10/19

かちゅじぇちゅ大変そう

あなたの滑舌の方が心配

921. 無名 (38452) @19/10/19

あとなんかいい子ちゃんぶってるとことかね

削除依頼