【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

920. 無名 (17175) @19/10/19

913わかる!!あ、ん、

919. 無名 (ab01c) @19/10/19

嫌い、なんか知らないけど。たぶん乳アイコンとうるさいのが嫌いなんだと思う

916. 無名 (e45ce) @19/10/19

912
奴隷文字の話題が出た瞬間変えたところ見るとここ見てるから何も知らないフリだろうけどねー

915. 無名 (f45ce) @19/10/19

歌中ずっと一生懸命なコメントはしつこい

914. 無名 (dc7c9) @19/10/19

Twitterに書けば?ってことをコメ欄に持ってくるところとド新規の頃から記号の名前、馴れ馴れしいコメっていう印象がついてる

913. 無名 (cab9e) @19/10/19

歌枠は面白いから良いけど、バイノ枠の馴れ馴れしいコメントと「や、あ、」みたいに変に句点入れるのが気持ち悪くてNG入れたわ

912. 無名 (38452) @19/10/19

あんな素直に好き好きできてある意味羨ましい

909. 無名 (b0c65) @19/10/19

一生懸命なのって黒好きそうだしちょうどいいんじゃない

908. 無名 (965cd) @19/10/19

自分は好きにコメントしたらいいと思うけど

907. 無名 (2be20) @19/10/19

901
あ、そうです。
チェックしたことなかったからみてみます

906. 無名 (b73ec) @19/10/19

あの人のコメ見るといつも一生懸命だなって思う

904. 無名 (8f105) @19/10/19

なのにあんな的はずれな評論w耳鼻科行った方がいいよ〜

903. 無名 (71365) @19/10/19

草原を駆け抜けるような情景が浮かびます

みたいな感じ、雰囲気伝われ!‪w‪w‪‪w‪‪w‪‪w‪

902. 無名 (ab01c) @19/10/19

それであのコメント? 専門家も大したことないな?ww

901. 無名 (965cd) @19/10/19

898だよね?なんか専門的なことしてますっぽい風なコメ何回か見たことある

削除依頼