【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

859. 無名 (fad79) @19/10/19

ゆるーく推せてれば楽なんだけどね

858. 無名 (25942) @19/10/19

課金で構ってもらってるから課金やめたら全部おしまいなんだよね…構ってもらってるって言えるのかも分かんない程度なんだけどさ…でもそろそろ色々考えなきゃなぁ

856. 無名 (ab01c) @19/10/19

そうだね、どうでもいいや

855. 無名 (3c20b) @19/10/19

数年来の女には多少は感情あると思うけどね。本人にしか分からない事だけど。

854. 無名 (73486) @19/10/19

感情というか執着心がないんだろうね。本人は楽。

853. 無名 (ab01c) @19/10/19

851 このことからも何の感情もないってわかる…
数年来の女にしても何とも思わないんだろうね

852. 無名 (d102e) @19/10/19

851
笑顔で見送ってくれるとは🤔?沼抜け宣言していくの?

851. 無名 (6e948) @19/10/19

黒は沼抜けを笑顔で見送ってくれるし、急に戻っても笑顔で迎えてくれるよ(経験論)

850. 無名 (b6e37) @19/10/19

気持ち悪いかもしれないけど昔のリプ見たら最近のリプ見ても病まなくなった

849. 無名 (5a30a) @19/10/19

834 835
すごく共感。色々言われてめんどくさくなってはいやめたー!ってなったらもっと悲しいから青さんにはそのままでいてほしい。

848. 無名 (2b255) @19/10/19

だよねー。あーあ自分なにしてんだろな

847. 無名 (b0c65) @19/10/19

数年来の女がいることは明らかだし、数万課金したところで無駄だよなー

845. 無名 (590cd) @19/10/19

844
だよね。課金のお陰で構われてるからやめたら構われなくなるのが怖いって言うなら分からんでもないけど、課金してもしなくても構われないならしないほうがいいよね?

844. 無名 (8c21a) @19/10/19

842
ほんとだよね。お金かけてても他推しや全然関係ないフォロワーに反応してるの見て勝手に悲しくなってるのはこっちだもんね。

843. 無名 (4df2d) @19/10/19

無課金に営業するくらいなら、課金勢に媚びて囲うほうが絶対安定するのを黒が解らない訳はない

842. 無名 (6495e) @19/10/19

課金して何も対応変わらないならやめたほうがいいんじゃないの?もったいないよ。その1000円500円で美味しいもの食べたほうがいい。

841. 無名 (25942) @19/10/19

838
めっちゃ分かる〜
好きで課金してるから文句言えないけどやっぱモヤモヤするよね…だからこそマウント見るとしんどくなる

削除依頼