【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (08a84) @19/10/19

ネットはネットリスナーはリスナーされた分は返すのが黒って割り切らなきゃね

839. 無名 (ec03e) @19/10/19

ほんとそれw気になるも何も全部営業w

838. 無名 (d102e) @19/10/19

無課金、微課金でも気になるリスナーだからって構われるなら課金勢の気持ちも複雑よ…そもそも黒さん自分で感情ないって言ってるんだから気になるも何もないや~

836. 無名 (4ebeb) @19/10/19

823
スレ放置してアンチと変わらない的なやつ

835. 無名 (4aec6) @19/10/19

834
同感。だから私はフォロワーやリスナーがどんなに増えても変わらず媚びることをせずに自分の素直な対応をする青さんのやり方は良いと思う。
色々文句言われて皆リスナー寄りに変わっていってしまうけど、青さんだけでも変わらずそのままでいて欲しい

834. 無名 (fe258) @19/10/19

別に無課金でも微課金でも向こうが気になるような人間なら相手してくれる。手っ取り早い手段で構ってもらおうと大金注ぎ込むリスナーがいるからそう見えるだけだと思う。趣味の延長かもしれないけど、向こうもそれなりに時間を使って配信とかリスナー構うことに当ててるし、機材なりなんなり揃えて環境よくしてくれるし、見えてないだけで嫌な思いもしてるだろうし、慈善活動である必要はない。

833. 無名 (14b43) @19/10/19

いつのまにかオキニがどうだとかリアコだとかLINE、通話だとかって、近い距離で構ってもらえたりワンチャン会えるアイドル配信者♡みんなのお兄さん♡みたいな目線で見てるの増えたけど、元々はただのオカズで、今求めてるのも新しいオカズなんだけどな。歌やらゲームばっかでそこする気ないならもう別に…って感じ。

832. 無名 (dc7c9) @19/10/19

課金してなくて毎日のようにリプされてるのって結構な古参とかでしょ?関係性出来上がってるからだと思うよー、Twitterとキャス垢違う人だっているし、ブロブラとか目に見えないものもあるし

831. 無名 (c4ad4) @19/10/19

ブロブラ勢もいるしね

829. 無名 (59d88) @19/10/19

黒さんも課金してもないのに構われてるその人たちも毎日楽しくて仕方ないんだろうなーってリプ欄見てるど底辺です

828. 無名 (59d88) @19/10/19

課金してないのに毎日のように構われてる人たちはなんなのか。

827. 無名 (5cd23) @19/10/19

課金勢なら、単推しなら、優先されて構われるのが当然って考えのリスナーのがよっぽどホスクラかなんかと勘違いしてると思う。それをしなかったら今度はオキニだなんだと騒ぐしね。

826. 無名 (08675) @19/10/19

課金勢1ページ2ページあたりは安定してきたけど構い方特に変わらないね?

825. 無名 (9c198) @19/10/19

まぁ結局自分で割り切るしかないね

824. 無名 (7dc96) @19/10/19

815 同意w

823. 無名 (98cac) @19/10/19

どんなコメント?

822. 無名 (ab01c) @19/10/19

820 いつもの荒らしだったけどねw 皆に都合悪いコメントだったよ

821. 無名 (2521d) @19/10/19

私も見た。スレ放置はアンチと一緒。

削除依頼