【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

960. 無名 (9e5e1) @19/10/19

今ある17はたしかこのスレが立ってから作られたやつ

959. 無名 (a83c4) @19/10/19

このまま埋まったらさうおんスレ17使う?すぐ埋められたから最初全部消えてるけど主さんが立ててくれたスレだし。

958. 無名 (71365) @19/10/19

((( *艸))クスクス乱発の人気になる

957. 無名 (9e5e1) @19/10/19

んー、スレ主さんいないかな?

956. 無名 (21b48) @19/10/19

赤よりは遥かに上手いよw

955. 無名 (dc7c9) @19/10/19

埋まっちゃいそうだねこのスレ

954. 無名 (18e36) @19/10/19

歌い方って好みだからね〜こっちもプロじゃないし、上手いかどうかわからないけど、下手ではない

953. 無名 (ce8b2) @19/10/19

なるほど

951. 無名 (ce8b2) @19/10/19

桃さんって歌上手いと思う?

950. 無名 (c4a3c) @19/10/19

ブスはブスに厳しいっていうよね

949. 無名 (ee0ec) @19/10/19

同類同士が醜い

947. 無名 (78989) @19/10/19

946
それな。容姿体型顔のdisのがよっぽど関係ない

946. 無名 (344f6) @19/10/19

945
いや、黒や赤は配信のコメとかじゃなく、リスナーの容姿disしょっちゅうやん

945. 無名 (d8467) @19/10/19

何か他色は本人disが多いけど、桃はリスナーdisで埋まるのがな

944. 無名 (0042a) @19/10/19

ここって愚痴っていい場所じゃないの。いい子ぶるならTwitterでやるわ。

943. 無名 (d8467) @19/10/19

ミュートとかブロックとかすればいいのになんで桃のキャスが始まるとこんなに荒れるんだ?大半ブロックぶち込んでるわ

942. 無名 (6b0a3) @19/10/19

そう、こういう時に必死にコメしてるのはほっとんど苦手。他枠でもうるさいメンツ。

941. 無名 (ba77e) @19/10/19

ここにいる奴らで納得するコメ打ってこいよw

削除依頼