【SOUND ONLY】さうおんスレ

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

980. 無名 (66bcb) @19/10/19

さうおんについて話し合うとか言って今特に重いねみたいなの誰か言ったらみんな笑って誤魔化してたけどなんだあれ

979. 無名 (6d92e) @19/10/19

今後のサウオンについてが重いとは?

978. 無名 (9e5e1) @19/10/19

976
私は良いと思います。

977. 無名 (c30d9) @19/10/19

967 969
そうだったんですね。勘違いしてました。
972
彼女と別れて一時病んでたって話ですよね。その後(今)いるのかと思っちゃいました。知らんけど。

976. 無名 (1ec8d) @19/10/19

埋まったら17でok?

975. 無名 (9c27a) @19/10/19

965
ちゃんと読めば分かるけど黒の話だよ

973. 無名 (3f690) @19/10/19

971
確かに。
青桃辺りは彼女大事にしそうなイメージ。

972. 無名 (48206) @19/10/19

でも青さんリスナーの彼女居るときも普通にこの界隈ずっといたよね?

971. 無名 (2efc9) @19/10/19

青さんは遊んでる人はいても彼女はいない気がする。彼女いたら大切にしそうだし彼女の嫌がることしなそうだけど…

970. 無名 (9e5e1) @19/10/19

966
ほんとだね、928ばっかり見てた。ごめんなさい。スレ立てしてる間にID変わっちゃったのか。

969. 無名 (64de4) @19/10/19

965
数年来の女の話は青さんじゃなくて黒さんの話だったよw

967. 無名 (5ede4) @19/10/19

965
数年来の女って青じゃなくて黒でしょ

966. 無名 (fd87a) @19/10/19

16の911見れば分かるけど17は主さんのスレだよー

965. 無名 (c30d9) @19/10/19

蒸し返したくは無いんだけど、青さんに「数年来の女がいるのは明らか」なの?所謂彼女って事?まあ、いてもおかしくはないんだろうな。はぁ。

964. 無名 (fd87a) @19/10/19

962
17は日付変わる前に立ててくれたスレだった筈…

963. 無名 (9e5e1) @19/10/19

962
んー、前スレで今主さんが「スレ立てます」って書き込んだIDが3ac09なんだよね。で、今スレも同じ。17をその間に立てたのならID同じになるはずなんだよ。

962. 無名 (e46a4) @19/10/19

960
主さんのスレだと思う。トリップコピーじゃなくて主さんだよ。

削除依頼