【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

899. 無名 (9677c) @19/8/18

もう杖の人ほっとかない?黒が本当に構いたいなら仕方ないし、それでなんかあっても自業自得だし。あの子はここで騒いでるの楽しんで黒もあてつけというかヤケクソでやってて、ここだけ必死になっててなんかしょーもなくなってきた。無視が1番だよ。無視したら未成年なんて黒もすぐ飽きてポイだと思う。

898. 無名 (d6f2c) @19/8/18

主さんいらっしゃいますか?そろそろ埋まりそうなのでよかったら次スレもお願い出来たら有難いです

896. 無名 (c2c19) @19/8/18

てか新垢しつこく作り続けた杖がDMの返事きてあれで終わってるはずないし、他にもDM送ってそう…

895. 無名 (c2c19) @19/8/18

前にここのFF0垢の人が未成年の事ツイートしたら杖にフォローされたって言ってたよね?ここ見てそうだしヘッダーにしたのわざとじゃない?

894. 無名 (19920) @19/8/18

凸待ちの後ろから突きたいはほんと笑った
凸待ち行って黒の名前出してBBSの話までして自分から生年月日言うような子だったし年齢知った上で言ったならちょっと…

893. 無名 (3d021) @19/8/18

未成年の頭弱いリスナーじゃなくて、美人のお姉さまとかお客さん相手してる黒さんに病みたい
これ以上安っぽくならないで

892. 無名 (3e61f) @19/8/18

DMは送れば返信くるし鍵垢じゃなくても専垢じゃなくてもいいねくれるし他の色と変わらん。
リプはない。

891. 無名 (2bcf3) @19/8/18

桃に関してはここでバラすような人は構ってないと思うよ。マウントのつもりなくてももしかしたらマウントになるかもしれないからあんまりDMとかファボの頻度も聞いてもスルーされて黙ってる人が多いでしょ。他所は気にしないことだよ。

890. 無名 (3d633) @19/8/18

886
hal(アンダーバー×2)love(アンダーバー×1)

888. 無名 (2bcf3) @19/8/18

884
ここでの話は話半分で聞くに限るよ。嘘ついてても分からないんだから。内容とかにもよるしね。

887. 無名 (be97c) @19/8/18

884
送れば帰ってくる

886. 無名 (122d0) @19/8/18

dmの子のidもういっかい載せてくれる女神様いませんか…

885. 無名 (9e89e) @19/8/18

2000人いる前で15歳が春樹の名前出してバックで突かれたい言われた暴露がキャラで済む話なわけ。ふざけないでよ。影響考えろって話。

884. 無名 (cab26) @19/8/18

昨日の話を蒸し返すようで悪いんだけど、桃推しは桃からdmくるもんなの?自分は来たことないんだけど…。なんか虚しくなってきた。

882. 無名 (a4872) @19/8/18

いくら個人間のやりとりであってもそれは春樹としての対応なんだよ
見せられて困るような内容はしないんじゃない
未成年うんぬんは知らんけど

881. 無名 (e1615) @19/8/18

とか言ってーみんなもdmもらってるんでしょお😡w
黒本人がやり取りをヘッダーとかに使われるの嬉しいって言ってたからやっぱりこの人感覚違いすぎる...ってなった記憶

削除依頼