【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

880. 無名 (2551a) @19/8/18

みんな、サブにDM送ってる?

879. 無名 (0c279) @19/8/18

ほんと言ってることとやってることが全然違うから信用がないんだよな

878. 無名 (560da) @19/8/18

課金してもDMずっと既読すらつかないのに、未成年にはすぐ返してるのかー
さすがにつらい

877. 無名 (3d633) @19/8/18

今DM返せてないって言ってるくせにあんなのには返信してるんですね。
既読すらつかないって落ち込んでる子も沢山いるんだから黒さんも構う相手は考えて。ヘッダーにしたりする未成年は危険すぎます、こういう子が暴露キャスに流れるんですよ

876. 無名 (e1615) @19/8/18

朝4時になぜか笑ってしまった...

875. 無名 (dc8a0) @19/8/18

14日水曜日か…凍結とけてすぐDMして返事きてなのかな 最近配信にもコメ来てたしね
ほんとに構うのやめてほしい 未成年って判別しにくいっていう言い訳はこの人には通用しないと思ってるんだけどな

873. 無名 (c43b3) @19/8/18

あの顔文字に戻ったのも最近だしね

871. 無名 (c43b3) @19/8/18

えーまだこの子にDM返したりしてるの…がっかり

870. 無名 (6a8cc) @19/8/18

あ、見れたわw あんなのにDMかえすなら私に返しなさいよ!激怒

868. 無名 (6a8cc) @19/8/18

感謝! 検索しても出てこなかった。諦めた、ありがとう♡

866. 無名 (6a8cc) @19/8/18

検索しても出てこんよ
IDプリーズ

865. 無名 (a4872) @19/8/18

私も最初の頃はステータス的な意味でヘッダーにリプ、DMどれ載せようか迷ったりしてたけど結局載せなくてあのとき判断間違わなくて良かったって思う

864. 無名 (560da) @19/8/18

垢作り直したあともDM返したり構ってるってだけでモヤるけど

863. 無名 (0cc76) @19/8/18

861
大丈夫w
ごめんね大袈裟に書いちゃってw
DMかえってこない私からすると、
あれでも辛かったんだ...

862. 無名 (0cc76) @19/8/18

私は、前に話題になった時に検索かけたんだと思うんだけどそれがキーワード検索のところに残っててたまたま見つけた

861. 無名 (a4872) @19/8/18

どんなDMかわくわくひやひや見に行ったら大したことなくて拍子抜けしたw

削除依頼