【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

夫では満足できず欲求不満だった専業主婦さん、温泉旅行中義父の猛ったちんぽでイカされ雌の悦びを知る!

860. 無名 (0cc76) @19/8/18

春樹さんだけ

って検索かければでないかな?

DMは、私の事わかりますか?
わかるよ~みたいな感じのただの挨拶?っぽいやつ

859. 無名 (7ca22) @19/8/18

DMの内容知りたい

857. 無名 (65e0c) @19/8/18

DMしてない勢からすると衝撃的だった
枠行ってるんだけどな

856. 無名 (e1615) @19/8/18

本当にどうやって見つけてるんだろ

855. 無名 (cf43b) @19/8/18

リプしなくなってもDMで構ってるんだね...

854. 無名 (6a8cc) @19/8/18

どうやって探した?

851. 無名 (0cc76) @19/8/18

杖の新垢?
胸アイコンだし黒さんからのDM載ってるし心折れる。

849. 無名 (e1755) @19/8/18

黒さんのファボ遡りありました??

848. 無名 (d6f2c) @19/8/18

832
834
ありがとう!遡って来ます

847. 無名 (d46ea) @19/8/18

でも別にみんな言わないだけでって話だから確かにマウントにもなってないけど、そういうこと言ってまた桃にうるさく細かい事聞く人が出て来たら面倒だから辞めてほしいってだけなんだな。地雷だろうしもう終わり終わり。

843. 無名 (c6299) @19/8/18

842
なんとなく既視感ありますよね、わかります。

842. 無名 (3cfab) @19/8/18

840
ですねですね…
思い当たる節があるのは私だけでしょうか…(笑)
78aa6さん、身バレしてはやく嫌われちゃえ☆
なんてね

削除依頼