【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

夫では満足できず欲求不満だった専業主婦さん、温泉旅行中義父の猛ったちんぽでイカされ雌の悦びを知る!

840. 無名 (f1b0d) @19/8/18

そんなつもりないとか言いながら消さないしバレてもいいとかなんか変に強気なの怪しい……ただマウントしたかった地雷だなこれは。

839. 無名 (3cfab) @19/8/18

えらい強気ですね…
身バレして構われなくなったら、また報告お待ちしてますよ

838. 無名 (4221d) @19/8/18

灰の枠だけどコメ欄の黒リスすごいな。誕生日なのに

837. 無名 (50123) @19/8/18

こんな虚言と邪推塗れの掲示板に書き込むような人間ですってアピールしてるようなもんだけどそれでもいいんだ(笑)

836. 無名 (78aa6) @19/8/18

別に桃にバレても他のリスナーに身バレしないならいいよ、私リスナーとは繋がってないし

835. 無名 (3cfab) @19/8/18

822
お節介が嫌ならコメ欄閉じればいい。私もそうしてるし。
自分ではマウント取ってるつもりじゃなくても、他の人から見ればマウントって取れるよ。気をつけてね

834. 無名 (422ca) @19/8/18

今日の黒話題総括すると、昔は女の話とかリアルの話も黒はしてくれてたね、懐かしいねって話だったよ。

832. 無名 (5798c) @19/8/18

831
さっきまでずっと黒で今は桃の話になってきた所だよー

831. 無名 (d6f2c) @19/8/18

サウオンスレ黒の話がほとんどだけどたまに他色の話も入るから遡るの大変だ…個スレじゃないから当たり前だけど

830. 無名 (78aa6) @19/8/18

あ、ごめんなさい。別にマウントのつもりは全くなかった。自分だけ特別とか全然思っていないです。。。

827. 無名 (c80ed) @19/8/18

自分だけ特別してもらってると思ってて草

826. 無名 (50123) @19/8/18

マウント紛いな発言したり申し訳ないって思う暇あるなら枠行けば?いつもDMしてるとか誰得情報?

824. 無名 (7b688) @19/8/18

819
私は一体何回聞き逃してるんだ…
また時間があるとき最近の雑談枠聞いてみようかな。

823. 無名 (7b688) @19/8/18

818
その頃いたから聞き逃し照るっぽい…。

821. 無名 (9770f) @19/8/18

820
いや、謝らんで!いつの?って言われると明確にこの配信で!とは言えないけど、割とハッキリ言ってたの覚えてるから最近も言ってたはず!

削除依頼