【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

912. 無名 (ca54d) @19/8/18

ハリポタでしゃしゃるのは最初からだったし緑関係ないと思うw
専垢も3月から作ってたし

909. 無名 (0ac23) @19/8/18

無視するなら全員がしなきゃ粘着してる人が居るんじゃ意味ない。

908. 無名 (0ac23) @19/8/18

最初の頃はまだ嫌だな〜って思ってたけど、あの手この手で戻ってくる未成年にいたちごっこしていつまでも騒いでるのも醜いのは確か。ほっとけば相手にされなくなって勝手に消えるのにここ揶揄って楽しんでそうで腹立つから通報するなら黙ってして無視すればいいとは思うけどね。

906. 無名 (16563) @19/8/18

心配してるんじゃなくてそんな危険な状態の未成年にこの界隈荒らして欲しくないだけ。どこの誰だかわかんない未成年に何にもしてあげられないよ。それはわかってる。

905. 無名 (2b29f) @19/8/18

それも本人の勝手だし、親がどうにかすればいいし、何度凍結されてもしつこいあたり赤の他人である自分たちがどうしようもできないし、する義務もない。そもそもそんな心配みたいな理由でここは絶対騒いでない…

904. 無名 (6508e) @19/8/18

主さんいつもありがとうございます
もしよかったら次スレもお願いします

902. 無名 (e1615) @19/8/18

とりあえず早くサブ垢鍵かけてくれないかなあ それまではドアンやんないって事じゃんエロ目当てなのに

901. 無名 (16563) @19/8/18

黒が杖かまった何かあっても自業自得だと思うけど、リスカしたりODしたりしてる中学生?は普通に児相に駆け込むレベルで病んでるなと思う。ツイッターなんかやってる場合じゃない。

削除依頼