【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

940. 無名 (34fb3) @19/8/18

黒枠みたいなコメ欄になっていきそう。

939. 無名 (d4a8a) @19/8/18

小文字の人もくじらの人並にアイテム投げる時にコメするよね…
吐き出してごめんね

938. 無名 (3cfab) @19/8/18

最近は歌枠でも
んん……○○……
って感じ始めてるからな、末期だわ。
コメ欄閉じるの大事。笑

937. 無名 (f15b6) @19/8/18

そしてそういう人たちがエロい雰囲気になると急になんとかだもん、とか甘えたり、喘いだりしだして見るに耐えかねてそっと閉じる…。

935. 無名 (efae3) @19/8/18

結局主がそうやってママみたいな人達に世話焼きされたいのかな?って思えて最も萎える

934. 無名 (2e6cd) @19/8/18

今時、ょとかぉとかいう小文字使う人いるんだな〜ってみてる。

933. 無名 (3cfab) @19/8/18

931
わか〜〜^
お節介'sの一員だからなぁ……。

932. 無名 (0346f) @19/8/18

931
(。´・ω・)ノ゙
コメするのはいいんだいいんだけども。もやもやしてしまううう

931. 無名 (d4a8a) @19/8/18

ひがつく人達うるさいな

930. 無名 (e23d5) @19/8/18

今主です。次どうぞー

928. 無名 (b332a) @19/8/18

19時かららしいけどね

926. 無名 (2b871) @19/8/18

私ももし次も主さんに立てて貰えるなら、埋まる前に次スレ貰えたら有り難いです。
最近ずっと立てて貰ってて申し訳無いけど主さんの1コメが密かな楽しみ

924. 無名 (dbe3d) @19/8/18

878
同じだよー
リプもないし既読にもならない
許さんぞ黒さんw

923. 無名 (122d0) @19/8/18

890
ありがとう!

削除依頼