【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

960. 無名 (50281) @19/8/18

赤なんて彼女じゃないけど配信中に女の子いつも部屋にいるでしょうにw

959. 無名 (a0be2) @19/8/18

緑、灰、桃、紫、青は彼女か好きな人かはいるでしょ

957. 無名 (aee5d) @19/8/18

華麗(?)にかわしました

956. 無名 (6a8cc) @19/8/18

暴露勢がアップをはじめました

955. 無名 (a0be2) @19/8/18

内緒で付き合ってるリスナーのやつリアルだから全員の見たい

953. 無名 (5ac7f) @19/8/18

桃かわい

952. 無名 (4221d) @19/8/18

紫の音声久々に聞いてる気分。無理だけど戻ってきてほしい。

950. 無名 (5ac7f) @19/8/18

鳥肌たつ

949. 無名 (6eaf7) @19/8/18

なんか始まる前からこっちが恥ずかしくなってきたw

948. 無名 (f6b28) @19/8/18

いやなんか空気よ…ww

947. 無名 (c40f9) @19/8/18

946
桃 橙 黒 紫 と 緑 赤 青 のチームに分かれて代表者同士でやるみたいです
まだ音量調節しかしていないのでどうなるかはよく分かりませんが...

944. 無名 (c40f9) @19/8/18

キスブサのパクリだって

943. 無名 (0cc76) @19/8/18

今日どんな内容の企画配信なの?

942. 無名 (aee5d) @19/8/18

始まりました企画配信

削除依頼