【SOUNDONLY】さうおんスレ6

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

980. 無名 (5ce3c) @19/8/18

彼女いないよと言いつつ彼女が本当はいるっていうのが一番心折れるからやめてほしい

978. 無名 (652ff) @19/8/18

各色詳しく聞きたい

977. 無名 (0bbd2) @19/8/18

通話はSkypeとかディスコでできるでしょ

976. 無名 (5ce3c) @19/8/18

こういう界隈くらい夢見せてよな…

975. 無名 (3c1ac) @19/8/18

こういう企画するからこういう話になるんだよねぇ。

972. 無名 (f6b28) @19/8/18

黒さんは仕事前だからシャワーいったよ〜

969. 無名 (a0be2) @19/8/18

966>
本人とかオキニとか共通の友達

968. 無名 (65e0c) @19/8/18

桃ラインとかやらないって言ってたのに通話はするの…?

967. 無名 (ff23b) @19/8/18

通話した時言ってたしって何それ?
そんな口軽い人に言うほどバカじゃないでしょう

965. 無名 (a0be2) @19/8/18

962>
緑、桃、青は前通話した時に言ってたし灰と紫は言わずもがなだよね

964. 無名 (0cc76) @19/8/18

黒さん抜けたし中だるみなっちゃいそうだけどいつ紫さん戻ってくるかな

962. 無名 (91806) @19/8/18

959
そんなこと知らないしわからないよw

961. 無名 (7eadb) @19/8/18

暴露勢... ??

削除依頼