【SOUNDONLY】さうおんスレ6

1. 無名: 溶けそうなのは太陽のせいか貴方への熱のせいか

@19/8/13 (77d17)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

1000. 無名 (d6f2c) @19/8/18

995
桃青緑だっけ?なんとなく分かったかも

999. 無名 (93632) @19/8/18

997 誰?

998. 無名 (ff23b) @19/8/18

桃はそういうウソとか付けない気するから彼女いない気する。
青も独占欲強いとか、彼女の水着姿を他人に見せるの嫌とか言ってたくらいだから、現在彼女はいないんじゃないかと…
メイドさんは募集してそうだけど笑

997. 無名 (15260) @19/8/18

黒はネットの本命居るってずっと書かれてたけど身内が口堅いとか言われてて名前は出てなかったのに、去年誰かが裏切ったのか書かれたよねw

995. 無名 (a0be2) @19/8/18

986
むしろオキニと話す方が多いな、そのオキニっていうのがここで嫌われてたりしてる匂わせ垢の人だったりするんだけどねw

994. 無名 (65e0c) @19/8/18

桃は最近こういうことする相手いないってキャスで言ったりしてたから彼女無しだと思ってた

993. 無名 (82bae) @19/8/18

昨日話題になってたけど黒は人増える前はリアルでの女関係の話とか大事な人ネタのツイートもあったけど最近は言わないようになったから分からんね。通話勢にもそういう話しないだろうし。

992. 無名 (55b0b) @19/8/18

桃は彼女いる時は消えてて界隈にそもそも居なかった。

991. 無名 (ff23b) @19/8/18

優越感バリバリか…
自分だったら他の女と絡んでるの見るのも嫌だし、止めてとか思ってしまいそうだ

990. 無名 (0bbd2) @19/8/18

もやつかせるだけ、もやつかせて何がしたいの?

988. 無名 (ff23b) @19/8/18

桃とか青に彼女がいた時代を知らないからあれだけど、当時は公言してたの?
いないとか言ってたの?
彼女いたら大切にしそうな感じするんだけどな…

987. 無名 (0346f) @19/8/18

彼女は優越感バリバリでしょ。こういうの大抵匂わせて終わりなんだよね。ここでちゃんと言ってくれた人っておらんよね。いつの話かとか誰かとか。結局もやもやするだけ。そこまで言うなら言ってほしい

986. 無名 (7a222) @19/8/18

984 ありがとう
ってオキニとも通話してんのw

985. 無名 (5ce3c) @19/8/18

そうだよね、彼女がいるのにいないっていうのは、彼女に失礼だよね
リスナーはむしろ悪者な気がしてきた

984. 無名 (a0be2) @19/8/18

969
黒とは本人ともオキニとも通話したことないから分からんや

982. 無名 (ff23b) @19/8/18

緑桃青は彼女じゃなくてセフレとかそんなんじゃない?
彼女いるのに彼女いないって言ってリスナーと絡んでるなんて最悪じゃん。
リスナーに対してじゃなくて彼女にね。

981. 無名 (a0be2) @19/8/18

976
ごめん
事実を言ったつもりだったけど気持ちよくはないよねこんな話
考え無しでした、ごめん

削除依頼