真田スレ2

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

900. 無名 (d91a2) @19/11/4

フリーのフォロー欄見るといいよ

899. 無名 (6bdb7) @19/11/4

誰?

898. 無名 (e82d9) @19/11/4

897
同じネタ繰り返すの売れない芸人みたいだよね(笑)

897. 無名 (c36c9) @19/11/4

またフォロー欄で匂わせてる女がいるよ〜もうそのネタ飽きたからやめてくれよ〜

896. 無名 (45ea5) @19/11/1

(文字数)

895. 無名 (f3426) @19/11/1

889ですけど、そのタイプの男性は寄ってきてチヤホヤしてくれる直ぐにオチそうな女性には基本金づるか精処理暇つぶし程度の利用価値しか見いださない人が多いですね。結果自分に利益があり素直に利用できる欺されやすい女性かが鍵ですね。相手が好きしかも限りなくLoveに近いLikeなので、優しく声を一言掛けてあげればある程度少ない言葉数で相手自ら色々情報を話してくれますからね。
でも自分からスキになった相手には関係性に距離がある女性だとしても、プライドが高いからか粘着質で執着しながらも、断られるわけがないとモーション掛けるタイプが多いよねw
断られたり興味示されないと、、相手へ攻撃的になったり取り巻きの女性に変な事吹き込んだりね。
例えば「俺はみんなに平等って言ってるのにすごくしつこくて、色々噂も流したりしてるみたいだし、俺が自分の事スキとかね。でも俺には大切なリスナーだし気にしてないけどね」とかw
こうやって言えば、事実は隠せて逆の立場だと周りに印象づけて後は勝手にみんなが自分を受け入れない女性へ色々報復してくれるしね。
タイミング見計らって「本当に俺は気にしてないんだから大切なリスナ

894. 無名 (e59fb) @19/10/31

889
まるで真田さんですね

少し仲良くなれたかなって思ったら突き放されて、もうリプもいいねもDMするのもこわくて好きだけど離れる事にしました

ここがそうさせたんでしょうけど、前の真田さんが好きでした。
こんなこと書いてごめんなさい

890. 無名 (976e4) @19/10/30

889
分析のプロ!男ってそんなもんだよね〜(´Д`)ハァ…

889. 無名 (3cd87) @19/10/30

KOEKOE元リスは金払い悪いし内心リスの方から離れてくれないかな?って思っていたりねw別名義やYouTubeのリスの方が金払いもお行儀も良いとか思ってたりね。
ズルい?屑?な男って自分の好感度や印象悪くしないのと立場や後での言い訳で悪者にならないように、相手切りたい時は距離作ったりなんとなく前より温度低くして対応しながら離れて行くの待つタイプ多いしね。
後で何か言われても「俺は別に変わってなかったしスキだったよ。離れて行ったのは自分でしょ?」とか言えるしねw
スキ←はLikeとLoveどちらの意味にも取れるあやふやな言葉だし

888. 無名 (c1b56) @19/10/30

変わらないで戻ってきてほしかったねー

887. 無名 (9ec03) @19/10/30

わかる。変な距離感が急にできた

886. 無名 (614e0) @19/10/30

関われば関わるほど変に冷たくなる気がする
私も沼抜けかな。

885. 無名 (3f340) @19/10/28

私らがショック受けるだけで草

884. 無名 (0eb8a) @19/10/28

その時は色々ツイートで晒してから鍵外してねw

883. 無名 (3f340) @19/10/28

身バレ大丈夫?

882. 無名 (66316) @19/10/28

真田さんさようなら
鍵は悩んどきます

削除依頼