真田スレ2

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

840. 無名 (a3f9f) @19/10/24

必要とされなくていいから
いらないって思われてないといいな。

839. 無名 (2e83d) @19/10/24

自発dmとかで教えてもらったのかな?いいなーって思う。ランキング上位にいようが関係ないんだな、って

838. 無名 (f3ab7) @19/10/24

837
なーんも知らないよね
教えてくれなかった!って怒る気持ちはまるでないけど、ここで話題出るまでまったく気がつかなかったし…自分なんてその程度なんだなって思ったら余計に応援してていいのかわかんなくなってきた

837. 無名 (198d9) @19/10/24

835 同意 フォローしてる人はどうやって知ったのかな?てか誰がフォローしてるの?真田さんから直接連絡きたのかな 私はこない組だから応援したらだめなんだろうな 何人くらいいるんだろ なーんにも知らないや

835. 無名 (f3ab7) @19/10/24

向こうはアカウントかえても、自分はこのままだから応援してていいのか…
考えがあって新しいの作ったのなら過去の人間が見に行かない方がいいんじゃないかって考えちゃう

834. 無名 (3a618) @19/10/24

そんなに重く捉えると病むだけだよ
過去にどう縋っても仕方ないしこれからの真田さんを応援するしかないと思う

833. 無名 (b81a8) @19/10/24

寂しい。わがままなのはわかっているけど寂しい。
過去の配信の合言葉も聞きに行けない勇気のない自分が悔しい。だから駄目なんだろうな。

832. 無名 (2e83d) @19/10/24

寂しいよね

831. 無名 (b81a8) @19/10/24

本当に本人なのかはわからないけど、話し方は真田さんでも声が真田さんではないから余計になのかな。
真田さんがいなくなってしまう感じがして今は寂しい気持ちが大きい。
アンチっぽく聞こえたらごめんなさい。

830. 無名 (b81a8) @19/10/24

活動は自由だから特にどんな活動されてようとそこに文句はないけど…ただ寂しいね。別名義のお話が本当なら、自分はもう用済みなのかな。潜りだけど応援してたから寂しい。
別名義聞けば?と言われるかもしれないけどそれはもう真田さんではないもの。
いつか割りきって聞けるようになれたらいいな。

829. 無名 (15027) @19/10/24

801
だれ?

827. 無名 (7c9af) @19/10/24

多重人格もこわいけどいちいちコピペして貼り付ける人はリスナーのbio監視してここに晒してる人みたいでこわいよ

826. 無名 (2e83d) @19/10/24

多重人格は草

825. 無名 (cf0f0) @19/10/24

824同一人物とは思えん、、、多重人格か?

790. 無名 (8b201) @8時間前
隠した理由を知らないうちに勝手にここみて勝手にへこむ位ならもう推すのやめたら?
真田さんには真田さんなりの考えがあったんじゃないの?
794. 無名 (8b201) @5時間前
結局真田のアカウントにいるフォロワーに嫌気が差して別名義で音声販売して新しいフォロワー作りたかったんでしょ?
それなりに売れてるみたいだし。いいんじゃない?結局SNSなんか趣味だし。まぁ完全に移行した所でここに晒されちゃうんだろうけど…
802. 無名 (8b201) @3時間前
がっかりっていうかショックだよね
11月は盛りだくさんとか別名義に書いてあるし、真田として復活しても別名義ばっかりになるんだろうな
純粋に待ってるリスナーの気持ちなんか何にも気にしてないよ
818. 無名 (8b201) @52分前
こういうやりとり面倒だからもうやめよーよ…
824. 無名 (8b201) @7分前
擁護するのは勝手だけどそういう風に書くと擁護もアンチと変わらない位荒らしてるように見える

823. 無名 (5bb6c) @19/10/24

70f07に言った

822. 無名 (8ce95) @19/10/24

820
煽ってるのではなくて、人それぞれの楽しみ方を見つければいいのかなと思ったのです。
本当は応援したいけど、
私はお金を払ってまでは応援できないので、その人に合った付き合い方でいいのかなと思います。

821. 無名 (cf0f0) @19/10/24

817
影で副業みたいに仕事と投げ銭以外で稼いでたら荒れるよね普通。
ーーーーーーーーー
全く理解出来ん
Sさんが自分の力で販売して稼いで何故荒れるのが普通当なの??
貴方にとっての普通が世の中の普通じゃないよ?
その怒りは何に対して?
自分に知らせなかったことへの嫉妬??
配信者が他で活動する時リスナーに報告しないとこんなに酷い人扱いされるの?
寂しい気持ちになる人達の気持ちはまだわかるよ、、
でもここまで叩いたり荒らしたり詐欺呼ばわりは違うよね?

貴方の口調と考え方、数日前 数人に興味持たれて質問攻撃されてた人でしょ?

削除依頼