真田スレ2

 

同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

860. 無名 (dfbba) @19/10/25

嫉妬とはまた違うかも。真田さんがいなくなるのがこわいっていうのが強いかな。
違う名義力いれていったらいなくなってしまうかもしれない。
858のいう愚痴とはまた違うんだよ。本人にたいして悪い気持ちはなにもないから。勝手に卒業式前みたいな感情になってるだけかな私は。

859. 無名 (97954) @19/10/25

私も思う 比較的自分の好きなように推してたけど、やっぱりなんかモヤモヤする これって多分嫉妬だと思う 自分がこんな気持ちになるとは思わなかった 平等じゃない 贔屓だって思ってしまう こうやってアンチがうまれるのかもしれん でも優しくしてくれたからアンチにはならんけどやっぱりいい気分ではないよ

858. 無名 (51399) @19/10/25

857
寂しい気持ちもわかるけどいつまでも愚痴ってるリスナーなんかそらりゃあいらないと思うよ。真田さんがすきなら真田さんのほうだけ応援してればいいんじゃない?わざわざ別名義にまで踏み込むことないよ?
なぜそんなに卑屈になるんだろう。

857. 無名 (fd684) @19/10/25

856
わかる
わかるけど今は寂しい方が大きい
そう思うのはだめなのかな
そう思うリスナーはもういらないのかな
応援の気持ちはあるけどもしいらないなら、いらないと言ってほしい気持ちもある…
真田さんだとわかって別名義応援するのと確証持てないまま応援するのは差が大きいよ

855みたいにすぱっと切り替えられたらいいんだけどもね
時間が解決してくれると思うけど寂しいんだごめん

856. 無名 (51399) @19/10/25

真田と別名義は混同するつもりがないんでしょ。知ってる人はそれなりの間柄になれたからだろうし、偶然知れた人もいるだろうし。

知らされたてないといってもみんな学校や会社で自分のプライベートなこと友達以外全員に話すわけではないでしょ?

855. 無名 (1f168) @19/10/25

長くて読みづらい
思うことがあるなら本人に言えばいいし言えないなら書き込まないで好きでいるのを辞めればいいだけ

854. 無名 (5e810) @19/10/25

流れ見て擁護するつもりないけど冷やかす方も反応する方も子供だね。詐欺とかは例えで書かれた感じに撮れるしそれを本気で言ってるみたいな書き方で叩き始めてる方も悪意あるし、団栗の背比べって感じる。
人の言葉尻や荒探しで反論するくらいなら無視すればいいと思う。
投稿からキャスに行ってたリスは、Sさん名義のみでの活動しかしていないと思ってただろうし、一般の人が仕事しながらネットで何かしたいって好きな人が活動しようとしてるんだと思うからこそ応援の気持で投げ銭していた人も多いよね?、そこで金銭の授受が発声してるんだからちゃんと別名義での活動も堂々と公表すべきだったと思う。確かに好意=気持、コンビニや路上で募金してる感覚や行為に近いから見返りを求める訳ではないけど、一般人の個人であっても人の好意が活動資金なら、活動報告だけでも責任は生まれると思う。。全言う必要はないと何度も書いてる人居るけど、それはここのリス全員がSさんと金銭のやりとりのない対等な立場の状況であれば他の活動をわざわざ言う必要はないって言葉に説得力が生まれて納得いく人も多少は今より増えたんじゃないかな?気持ち的に寂しいは変わらない人

853. 無名 (8aa3d) @19/10/25

852
そりゃ知ってたら応援できるかもしれないけどここ見て最近知ってアカウントも分からない身からすれば取り残された気持ちになるよ
もちろん応援はしたいけど

852. 無名 (ad9db) @19/10/25

真田を捨てて一から始めたいと思ってしまったら、追う権利は誰にもないからね
今はただ純粋に応援してようよ

851. 無名 (580f2) @19/10/25

850
なんか素直で可愛い
真田さんを責める気持ちなんて全然無くて もしも真田さんがいなくなったら他活動知らないから..っていう気持ちすごくわかる ファンなんだよね純粋に
戻ってきてくれたらいっぱい楽しんでそれでも聞きたかったらDMで聞こうと思います

850. 無名 (9eadc) @19/10/25

あと少し、よかった。待ちます。

色々うまく気持ちよく活動できたらいいのになって思う。
844さんの言いたいこともわかるけれど、応援してる気持ちは変わらないけど、ここを見てなかったら他での活動も知れなかった。
寂しかったり悲しかったりもするけど、実際フォローしているひとはいるみたい?だし。
置いてかれてる感じがしたのが私は一番つらいところかも。嘘だとか詐欺とかはまったく思ってなくて、真田さんの問題と言うよりは自分の気持ちの問題なのかなって思いました。
今回は戻ってきてくれるけれど、もし今後真田さんがいなくなってしまうことがあれば、自分はそのあとのことを知れないからね。全部知りたいとかそういうのでもないけど、ただなんとなく寂しいなと思ってしまいました。

848. 無名 (2e83d) @19/10/24

847
あなたすき!なんかありがとう

847. 無名 (8b201) @19/10/24

真田さんbio変わって復活まで後少しって言ってるし復活したら気になる人皆でDMしてみればいいさ
逆に宣伝がてら報告してくれるかもしれないよ。
聞いてみてダメだったらヘコもう

846. 無名 (2e83d) @19/10/24

ブーメランなんですけど
ここにいる人たちわかってて書き込んでると思いますよ。ツイッターに書くわけにもいかないですし
傷の舐め合いみたいなものかと

844. 無名 (98c1c) @19/10/24

それに真田さんの事が好きなら全部を把握しなくても良くないですか?
知らなきゃ幸せな事もあるし、前のコメントにもありましたけど別名義を知って悲しむ場合も出てくると思います。
真田さんを好きになったんなら真田さんだけでいいんじゃないですかね。
リスナーの彼氏でもないのに、嘘つかれたとか詐欺とか贔屓とかいちいち言われてたら窮屈になってしまいますよね

それに真田さんはここを見ないでって言ってるので
真田さんのことが好きて応援してる人は見ない、書き込まないが一番だと思います

長々と、不快に思わせたらすいません

843. 無名 (98c1c) @19/10/24

839
上位の人だって特定されちゃいますよ

みんな自発DMか自力で探してるんだと思います。ただ、休止中だしDMで聞くのは復活した後の方が…
聞くとしても別名義の事はここで知ったって思われるのであんまりいい顔されないと思うし、知ったことによって荒れたりDM殺到して真田さんの活動自体が無くならないか心配です

842. 無名 (a3f9f) @19/10/24

応援したいけど悲しいってなんだろうねこれ。
わかんないや。寝よう。

841. 無名 (2e83d) @19/10/24

ここまで言われて探しても誰かわからなくて逆にいいのかもしれない
ほんと悲しい

削除依頼