真田スレ2

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

880. 無名 (47011) @19/10/27

未だにわからないからここではもう別名義の話しないでほしい

879. 無名 (8a5e7) @19/10/27

履歴の録画の最初にある大事な話を聞いて
やっぱり真田さんはリスナーさん思いで良い人だと思って
荒れてるここを読んで色々気持ちが揺れたけど改めて真田さんが好きって思った帰ってきてくれるの楽しみ

878. 無名 (383e3) @19/10/26

真田フリーも別名義も浮上しまくってるからそろそろ復活かな。あんまり荒れないといいね。

873. 無名 (33007) @19/10/25

別名義探しても見つからないって書いてあったけどR18音声販売男で検索かけて作品の題名でこんな感じの投稿してたなってゆーの聞いたらすぐ見つかったよ?
探せば5分くらいですぐ見つかると思うけどな

870. 無名 (f2577) @19/10/25

表現はそれぞれだけど みんな真田さんが好きなことに変わりはないのさ
私は真田さんが好きだ

869. 無名 (a6557) @19/10/25

勘違いだと思います。

867
特に理由はありませんが、勘違いされたら嫌なので。
もう書き込みませんので。不快に思わせたのならすみません。

868. 無名 (76f09) @19/10/25

フォロワー丸かぶり

867. 無名 (76f09) @19/10/25

865
さっきから全て知ってますという匂わせ書いて消しては何の為です?

866. 無名 (cf116) @19/10/25

なんで貼られたんだろう?その人。勘違い?

865. 無名 (a6557) @19/10/25

ちなみに801とかに載ってる伊勢谷くんは全くの他人であって、思い込んであちらに迷惑かけないようにしてくださいね。
音声販売はしてますがイベントなどはやってません。

862. 無名 (97954) @19/10/25

861 あっ そういう意味だったのかな?そう考えると納得するかも でも説明はほしかった

861. 無名 (f434a) @19/10/25

お金出して聴くならまだしも、買わないのに別名義フォローするのは御本人からしたらあまり嬉しくないのでは・・・

削除依頼