真田スレ2

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

940. 無名 (c7a09) @19/11/7

深読みしすぎだよ...。

938. 無名 (bf526) @19/11/7

915さんって完全に屑やダMen'sに欺されるタイプだよね?
しませんでなくて返せませんだから、送るのは自由って?

そこが落とし穴なんじゃん。
DM×←この表記でDMを送れる状態なら確かにそうやって解釈できるよね?でも、何所にも変身は出来ないけど送ってきてねとも書いてはいないよね?そこが、逃げ道なの分からないのかな?本当に例えばだよ、上の解釈で送られて来た中にツイートや住んでいる場所の近い気になった子からのDMが混ざっていたとするよ?ファーストコンタクトで、出来るだけみんなに変身をしている丁を装って仲良くなる。だんだん親密になったところで「皆ちゃんと分かってくんないんだよね。DMは×ってあるのに送ってきて。大事なリスナーだから返せる時に返してはいるけど忙しいの分かってほしいよな」と言ったら相手は自分も迷惑か聞くよね?「君は特別だから」これの効果と破壊力あがるでしょ?こうやってどんな状況でも何とでも言える様にしてあるだけでしょ?

937. 無名 (7426c) @19/11/6

PCからなら画像貼れるはず。よく分からなかったけど。はやく

936. 無名 (f2203) @19/11/6

930
信頼関係の問題だよね
私も信頼してもらえるように日々の行動しっかりしよ!

935. 無名 (e11c0) @19/11/6

よくいよねマウントとっといて言い訳続けて結局晒さない人
晒せる内容なんてないんやろうけど

934. 無名 (28e6a) @19/11/6

じゃあなんで晒そうかなんて言ったんや なんとかして晒して

932. 無名 (7426c) @19/11/6

早く晒して

930. 無名 (9c7c5) @19/11/6

もしリスナー不満をリスナーに伝えた事があったと過程した場合、
晒されてないって事は信頼できるリスナーを選ぶ目が正しいやん、信じられなくてここに書いとる人が腹をたてるのは自分勝手やと思うわ

928. 無名 (70205) @19/11/6

おきにって単語出しとけば荒れると思ってるんでしょう。自分で考えて、いいと思ったことをやればいいよ。
あと、DMしません!の人はbioぐらい読んでね?

927. 無名 (7426c) @19/11/6

921 いや、嘘とホントくらい見分けてよ

926. 無名 (0a743) @19/11/6

不明確な事を犯罪でもしたかのように攻める身勝手な意見が多いしネチネチしつこい女多すぎ
叩くならもっと納得いく理由で叩いて欲しいわ

924. 無名 (0a743) @19/11/6

Sさんの事が好きすぎて病んだり妬んだ結果怒りに変わって荒れてるの?たかがDMがあるかないか想像でそこまでイラつくのはガチ恋だから?
Sさんにキレてる人達って基本ヤキモチでよね?
自分と他リスナーを比べてキレてるよね?
自分は特別で彼女気取りなの?

923. 無名 (793e8) @19/11/6

enishiのほういつまで休止中なんだろう

921. 無名 (b9338) @19/11/6

おきにには迷惑だとか言ってるんだね。本音がわからない。

削除依頼