真田スレ2

 

運動した後はマッサージで筋肉をほぐさなきゃ!先輩からの誘いにのって流れでセックスまでしちゃいました!w

960. 無名 (71923) @19/11/9

959
以上40代処女が語りました

958. 無名 (af9e0) @19/11/7

957
言い方の問題もあると思うよ

957. 無名 (bf526) @19/11/7

何でもアンチとか押しつけとか、リスナーも極端に批判したがる人多いよね?傾向は当てはまるなって言う主観的感想だし、それ見て思い当たる部分があるなって納得する人も良し、違うって思いたい人も良しでいいじゃん

956. 無名 (7dd6d) @19/11/7

草生やしとこ。大草原にしよ。
wWwwWWwwWw

955. 無名 (62f10) @19/11/7

防草剤いる?

954. 無名 (8f88f) @19/11/7

Sリスって最悪

よかった、私Sリスじゃなくて

952. 無名 (7cd51) @19/11/7

951
はいはい草草

950. 無名 (03591) @19/11/7

キャスぐらい行くでしょ

949. 無名 (13f93) @19/11/7

Sさんはあのグループのキャスに行ってるんだねえ
コイン投げたんだねえ
WWW

947. 無名 (3ea01) @19/11/7

人の考え方も行動も自由でいいんじゃないのかな?
合う合わないは自分で判断していいんだし。
自分だって悪いところ一つもないわけじゃないでしょうに

946. 無名 (22cdc) @19/11/7

傾向だって言ってイメージ下げるのやめなー
押し付けの考え程痛いものないよ

945. 無名 (022d6) @19/11/7

この人にガチになるだけ時間の無駄だよ、沼抜けしよ

943. 無名 (bf526) @19/11/7

深読みしてるわけじゃないよ
だから本当に例えばって前置きして例を書いたよね?
あくまでも、傾向の話し。このタイプの男性が用いるシンプル過ぎて欺しやすい手口って奴。
天然でできるのは人垂らしで割と仕方ないかと愛されキャラだけど、女性に利用価値しか見いだせないタイプは自分は悪くない立場に居たいのが見え見えで使う言葉や表現もどんな風にも解釈できるあやふやな物をつかって自分の口からははっきりとした事を言わずに相手に選択させる人が多いって話し。
DMとか色々総合しても当てはまるかなって思っただけ

941. 無名 (fc695) @19/11/7

940
ね…深読みしすぎだしただ難癖つけてるだけだよ…。

削除依頼