真田スレ2

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

980. 無名 (b84c1) @19/11/15

971
わたしも言われたー
言われてから色々あって今はもう推し変してキャス言ってもコメントしないけど。
コメントするなって言われたらキャスする意味ないよね
しかもenishiの方のアカウントはもう使わないみたいだし

979. 無名 (7d0d0) @19/11/15

権力や支配が好きなんだとおもわれ…。

978. 無名 (d57a7) @19/11/15

キャス、コメント読まない事になってるの?

977. 無名 (e7be5) @19/11/14

変化の付け方がズレているよなー
活動再開も曖昧だったよね

975. 無名 (94525) @19/11/14

コメントしたところで読まないって言ってたしね キャスの意味ないやん リスナーの気持ちをもう少し汲んでくれてもいいのに

974. 無名 (7ab73) @19/11/12

973 そうだよ。元からほぼ潜ってたんだけどね。

973. 無名 (33f9a) @19/11/11

971 Sから言われたの?

972. 無名 (bb183) @19/11/11

コメントしなくなったから言われてない

971. 無名 (b629a) @19/11/11

キャスのコメント監視してる人がいるからコメントしないほうがいいよっていわれた人いる?

969. 無名 (375de) @19/11/11

鍵開けたことない人とかほんとに少数だろうね
キャス画書いてる人もあけてるのみたことあるし

968. 無名 (0a51a) @19/11/11

暇なのよ

966. 無名 (7ccb8) @19/11/11

誰?

965. 無名 (d5c6a) @19/11/11

ここに名前出されてた鍵垢の人さっき鍵開けてたけどなんの為?

963. 無名 (27767) @19/11/10

961 楽しみにしてるよー どうせ口だけだろうけどね

962. 無名 (86f07) @19/11/10

昨日のキャスで何かあったの?

961. 無名 (e5e53) @19/11/10

昨日のキャスで心底冷めたので垢消す前に鍵外してDMとか画像晒します

削除依頼