真田スレ2

1. 無名: 荒らさせているのでこちらでお願いします。

@19/8/2 (30d77)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

999. 無名 (f2615) @19/11/16

enishiのほうはもう使わずにR18系は別名義で活動してfreeだけになるのかな?
少しまえに今後はラジオを定期的にやるって言って録ったやつを流してたけどこれって需要ある?つまらなくなっちゃったなって印象しかなかった。

998. 無名 (ec4dd) @19/11/16

971書いたんだけど、やっぱりキャスコメしないでっていわれた人いるんだね。ここに名前書かれてた人達だけのコメが流れてて、この人達には何も言ってないんだねって疑問に思ってた。
enishiのほう復活させないのに、freeのフォロワー全然増えてないし最近のsさんのことわからないなぁ。もうキャスも聞かなくなっちゃったけど。

997. 無名 (c9b5c) @19/11/16

キャスの閲覧人数減ったね
こっちにこないでね

996. 無名 (86b36) @19/11/16

必死だねぇ

994. 無名 (c60d3) @19/11/16

992
ほんとにいいと思って書いたなら批判受け流せばいいのに

993. 無名 (6b875) @19/11/16

後、長文を見ると語るとか言うのも頭弱すぎ
一言じゃ正確に伝わらない事もある事理解しようねネット依存の短文さん

992. 無名 (6b875) @19/11/16

991おもしろいね理解出来ないと痛いとか言って冷やかして終いにはアンチとか無視って言い出す現実逃避組なんだね可愛そうに

991. 無名 (86b36) @19/11/16

いきなり出てきて語りまくるとか痛すぎwww

990. 無名 (fb1c0) @19/11/15

?Sリスじゃないよワタシ

読んでると屑とかの女を何とも思ってない代表だなって書いただけ

989. 無名 (1e766) @19/11/15

988 それな。 関が原で敗れた末裔じゃない?

988. 無名 (58143) @19/11/15

986 真田に親でも殺されたんか?

987. 無名 (6e656) @19/11/15

横からすみません。
なんで、そういうクズに憤って熱くなれるの?軽蔑して離れたらいいじゃん。スレ立てて崇めたり罵ったりするから主が調子乗るんじゃない?koekoe辞めた人なんでしょ?

986. 無名 (fb1c0) @19/11/15

口が軽く金払い悪いすぐにヤレたウラアカ勢はもう用済みなんじゃないの?ウラアカ勢でも金払い良くて言われた事は疑わず言うことをきくのだけ残し、後はそこそこ別名義で付いたお上品で金払いが良くリス同士交流しない暴露しないリスに、今まで通りどんな解釈にも取れるフワッとした言葉で誘導し常に自分は正しくてイイヒト、エロ目や金目でない主なんだよと見られていたいんじゃないの?
みんな目を覚まして考えて思い出してみな?何かはっきりとした言葉で説明や何か言われた事ある?

選択や決定は主はせず相手に選択させるって現実社会であれば、女性にたかるヒモや屑やホスト系列の男か詐欺師の部類だよ

985. 無名 (84dd4) @19/11/15

誤字ごめん

984. 無名 (84dd4) @19/11/15

982
ちがうんだー。
変にコメントすると監視勢が騒ぐからって。それこそ971が言ってることそのまま。無理してコメントしなくていいよとかそういった優しい感じじゃないんだよ。。
ならキャスの意味ないし真田さん自体疑問に思って少し離れて他の人の意見聞いたら沼抜け出来た
た疑問に思ったこととかはそのままだけどね。今はDMも送れないから疑問は疑問のままモヤモヤしたままだね。
なんか復帰も曖昧だし別名義も曖昧だし何がしたいのか…

長々とごめんね
そのうち消します
返事してくれた人ありがとう

983. 無名 (37e4f) @19/11/15

そろそろ沼抜けしようぜ!たのしいよ!

982. 無名 (a28af) @19/11/15

980無理してコメントしなくても大丈夫だよって意味じゃないの?しらんけど
まああんまり読みたくなさそうだよね コメント拾って話を広げるのが主の役目だと思ってたからちとビックリ

削除依頼