真田スレ2

 

透明人間になった俺!学園一の美少女を理性がぶっとぶまで凌辱、衆人環視の中犯したったwww

920. 無名 (55d6a) @19/11/6

enishiの方は休止中のままだから送ると迷惑がられるからやめた方がいいけどね。言わないだけで迷惑って思われてるみたいです。

919. 無名 (70205) @19/11/6

916
いいと思うよ!
ファンレターみたいな感覚でいいんじゃないかな。忙しいから返せないだろうけど、受け取ってくれるのはありがたい。

918. 無名 (55d6a) @19/11/6

ここ見てたら色々理不尽に言われたのを我慢してたのが爆発しそう。垢消す前に鍵外したりしてみようかな。
外さないでねって言われてきてるから外さなかったけど。監視されてるし鍵開けたらすぐ分かるだろーし

916. 無名 (b9338) @19/11/6

DMしてきてほしくないって思ってるのかな。DMしていいのかな。

915. 無名 (1dcc5) @19/11/6

てゆかDMしません!じゃなくてDM返せませんだよ。返せないだけで、届けるのはありでしょ。

914. 無名 (7426c) @19/11/6

逆にDM返ってこない人ってココにいるの?

913. 無名 (ed060) @19/11/6

910 すごく納得した

912. 無名 (b5a5b) @19/11/6

でも結局リスナー間に差をつけるなら、見えない所でどこからもばれないようにやれよな

911. 無名 (03993) @19/11/6

なんでそんな極論?

910. 無名 (1f880) @19/11/6

シンプルに考えてごらん?当たり前過ぎる事みんな忘れすぎ。
DMはしません!なら普通は設定でDMの解放をしなければよい事でしょ?
ならなぜ、DMを送れる状態にしてあるのか?なのにDMは×と書くのか?
簡単な話、建前と本音って事。
建前はしないって言ってるけど、みんな分かるだろ?DMしようがそこでお気にが出来てパコろうが建前守って知らないふりしてれば平和なんだよと。
お前等が騒がなければみんなを平等にスキって言って幸せな気分にしてやるからくらいな感じが本音ってところになるかな
シンプルにクズと言うか人としてどうよってレベルかなw

909. 無名 (5d0b5) @19/11/6

ハロウィンのイラスト可愛かった!
わたしは絵心がないから、毎回キャス画楽しみです!

908. 無名 (5ac1c) @19/11/6

イラストもらうのは大事なんじゃない?
それはそれ、これはこれだと思うけどなあ…

906. 無名 (91bfe) @19/11/6

DMは返さないらしいですがうゆちゃんとはやり取りしてイラスト送って貰ったりしてるみたいですね。口ばっかり復活なんかしないで一生沈んでて欲しかった

903. 無名 (19627) @19/11/4

Sはもうココみたいなリスナー切りたくて仕方ないね。邪魔で仕方ないみたいだしね

902. 無名 (6a5bd) @19/11/4

どうしてこのタイミングで許可したんだろうね?

901. 無名 (d76c6) @19/11/4

あのな?鍵垢は相手が許可したタイミングだな?

削除依頼