男性投稿者を語ろう15

 

先生と密かに付き合っている風紀委員長!不良にバレて脅され、先生の目の前でスカートの中に隠れて手マンでトロトロに…!

898. 無名 (72997) @19/7/20

ここで名前出たら投稿者かわいそうだよ
あれだけ考えて活動してくれてるのにそれでもここで言うのやめようよ。それかあの方の場合本人に伝えた方がいいと思う

897. 無名 (c1ec8) @19/7/20

894そこまで細かすぎると投稿者もリスナーも大変、前回のことも過去のこともあっての今だからある程度話題が出るのは普通の流れよね、それをずっとほったらかしにする主とリスナーなら問題あるけど、新規だから新規だからって目線じゃなくて新規って通って馴染んでいくものだと思ってる

896. 無名 (0f87d) @19/7/20

誰のこと話してるかわかりそうな内容は控えた方がよいかと。

893. 無名 (72997) @19/7/20

投稿者のキャスのコメ欄って歌い手とか地下の人達に比べて落ち着いてる印象だったのに馴れ合い感出てきたなあとは思ってたよ。自分は構わずコメントしてたけど〜ちゃんがどうたら馴れ合いがこんな多かったかな?って思った
ルール作ってくれたみたいで良かった。マウント取ってくる人さえいなくなれば平和じゃないかな

890. 無名 (ba96f) @19/7/20

キャス主も機械じゃないから間違うこともあればよく来てくれる人には多少親しみも持つでしょ、キャスってそういうものだと思うけどね

883. 無名 (9713d) @19/7/20

なんも気にしなくていいでしょ。
毎回新しい思い出つくっていけばそれでいいさ。

882. 無名 (84cfe) @19/7/20

いちいちそんなこと気にしてたら楽しくなくない?

気にしないでコメントすればいいんだけどね。って思ってるなら実行すればいい話じゃん。
投稿者はともかく、リスナーは他のリスナーのことなんてどうも思ってないよ。ただのコメントしてる人。だよ。

削除依頼