男性投稿者を語ろう15

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

860. 無名 (22ca2) @19/7/19

普通に不思議に思った感じで書いてあるじゃない。

859. 無名 (22ca2) @19/7/19

まさか18歳未満はエロに一切触れてはいけないって憤慨する神経質なお節介さん?


KOEKOEはR18サイトですし18歳未満(更に18歳でも高校生以下)の利用は禁止な場所なので、何でそういった年代の人達がフォロワーにいるんだろう?という疑問に思う人もいるだけではないの?

単純になんでだろう?って言ってるものに対して、18歳未満はからんじゃいけないの?って急に怒ったような言い方をして、あなたのほうが卑屈な考え方なのではないですか?

858. 無名 (670fa) @19/7/19

(edc52)
そういう話題をしたくないっていうのは分かるけど、ご自身も856でした上でスレチだからって言うのはなにか違いません?

856なしで857ならわかるんですが…

実際に男性投稿者に関することなので、スレチなのかも個人の判断で差がありそうだし、856での言い方はともかく言ってることは分からなくもない部分もある。

857. 無名 (edc52) @19/7/19

てかどうでもいいけどいい加減スレチなのやめてくれます?

856. 無名 (edc52) @19/7/19

別に絡むのは犯罪じゃないから勝手でしょ
そんな卑屈な考え方する人よりはまだ素直にみえるだろうし
まさか18歳未満はエロに一切触れてはいけないって憤慨する神経質なお節介さんですか?

855. 無名 (30f0a) @19/7/19

そこまで詳しくプロフィール見てる時間ない人もいるのかもね。
あとフォローしてもらったからには全員フォロー返すと決めてる人とかもいそう。

853. 無名 (c8054) @19/7/18

リスナーもリスナーである程度距離置かないと荒れるし、投稿者さんも自分の発言が思ってる以上に影響力あるのは分かって欲しいな、とは思いますけど…

どう考えてどう受け止めるかは個人の自由だけど、芸能人じゃなくてもある程度名が知れてきてる訳なんだし
一般の人とはまた少し違うんだって思って貰えたらいいですよね。

リスナーも投稿者ももっとお互い趣味程度に気楽にいれたらいいんですけどね、、

852. 無名 (ffcda) @19/7/18

それはありますよね。
居なくなっちゃサイトも過疎るし、元も子もない感じしますよね

851. 無名 (c8054) @19/7/18

そうですね、自由ですよね、、
ただ、好きな投稿者さんが辞めるのは本当嫌だからとりあえず名指しは勘弁して欲しい…

849. 無名 (a5343) @19/7/18

どっちもどっち。書く人も書く人。見る人も見る人。それがBBS。
BBSって自由だねってことでいいじゃん。

848. 無名 (c8054) @19/7/18

投稿者さんもこまめにここ見てるんだろうしもう誰が悪いだのなんだのやめなよ〜
もはやここまでくるとどっちもどっちだわ、
まーbbsなんてそんなもんなんだろーけど

とりあえず好きな投稿者聞いて落ち着こ〜

847. 無名 (88915) @19/7/18

846
あなた最高だわ

846. 無名 (db5a1) @19/7/18

おちんちんしこしこ

845. 無名 (f11c0) @19/7/18

もういい。しつこい。

844. 無名 (8a3d3) @19/7/18

悪いのは悪口を書く方であるのは変わらないよ。書いてる方も嫌いな人間に関して悪口を書いてるのは事実でしょ?

うけとめる必要もないし、悪口を書くのも自由であるのならば、投稿する方もしたければしても良い自由があると思う。

843. 無名 (4c641) @19/7/18

842さんも落ち着いて
分からなくもないけど気にしないのが一番
返せば返すほど荒れてしまう

842. 無名 (1c9b4) @19/7/18

838みたいな人が時代のせいや人のせいに責任転換し、最近書類送検された彫ちえみのブログ荒らしの北海道の主夫みたいにある日突然警察とかに特定されたりしそうなタイプ
時代やネットだからとかなんて関係ないよな?
何所でもいつ時代でも、人に向かって毒吐けばその毒は回りも自分も犯し最後にはまとめて自分に何倍にもなって帰ってくるんだから

841. 無名 (f9eca) @19/7/18

意見はいいけど暴言で返すと荒れるからやめましょう、、

削除依頼