男性投稿者を語ろう15

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

920. 無名 (32d62) @19/7/25

918
せんとくんに見えたごめん

919. 無名 (84f6a) @19/7/25

好き

918. 無名 (d8fb8) @19/7/25

思い出した、せとくんに似てる

917. 無名 (d8fb8) @19/7/25

今、注目にいる
あずきって言う人好き
けど、どこかで聞いた事あるんだけどw

916. 無名 (13da4) @19/7/25

言葉遣いどうの言ってるけど受け取り手が気にしてないなら良いんじゃないですか?
あなた自信がその言い方で言われて初めて辞めてほしいって言える話ってだけですよね?

それと16歳高校1年生とわざわざ名指しで書いた意味は何?
高校生だから言葉遣いがなってないって言いたいってこと?
名指しされた人物が高校生って間接的に晒したかっただけなんじゃないの?

915. 無名 (c0f61) @19/7/25

久しぶりにkoekoeきたけど、投稿してる人の顔ぶれがガラッとかわっててびっくり

914. 無名 (abe2b) @19/7/24

いちいち人のフォロワー覗いて文句言うならここに書かないで投稿者さんにDMしたらいいじゃないですか
そういう投稿するだけで投稿者さん困るのわかってください。

913. 無名 (d5cd6) @19/7/24

正直投稿者がそこまで管理しなきゃいけない意味がわからないし、あなたがブロックすればいいだけではないかと思います。
SNSでしょ?

912. 無名 (b4ff0) @19/7/24

911.は自演ですかね

911. 無名 (4f5ee) @19/7/24

ある投稿者をフォローしてクソリプしてる すづって子。16歳高校1年生らしいですね。それなのに、10歳以上年上に対する言葉遣いがまったくなってませんね。とてもとても目障りと思ってます。まあ気に食わないからどうってわけじゃないんですけど。 もし投稿者さん本人がこれを見たら、自分のフォロワー確認して見て下さいね。

909. 無名 (434ab) @19/7/22

前向きな情報交換が増えると良いなと思います

907. 無名 (55151) @19/7/21

とりあえずどんな人にしても意見やら批判やらはあんまり書かないで欲しい
好きな投稿者さんがいなくなることだけはほんとにむり。

906. 無名 (feb41) @19/7/21

出会い目的なら辞めてほしいけどそうじゃないなら好きにしてって感じ。嫌なら人のなら聞かない選択をするし。

好きな人も嫌いな人も居るだろうけど擁護的なのも批判的なのもどちらも争いしか産まないからそういう挑発するような発言もしてほしくない。905

905. あほのこ◆rUZBsybpU6 (a9734) @19/7/21

左狂さん好きな人もいるから、あんまそういう発言して欲しくない。
貴女が嫌い=皆も嫌いって思うなよ。

904. 無名 (9c055) @19/7/21

もういいよ。わかったよ。
何回言っても伝わらないんだね。
今までありがとう。

903. 無名 (fc4cd) @19/7/21

左狂オヤジの癖にまだ投稿してる
コメも見ないならさっさと気分悪い投稿全部消してやめればいいのに
あんな投稿聞く奴いねぇし全部どうせ自演だろ
オヤジが出会い目でキモイ投稿してんなって話し

902. 無名 (4d801) @19/7/21

今の“好き”が、“憎しみ”に変わってしまったら、敵になるかもしれませんね?

901. 無名 (8fa1b) @19/7/21

894 治安よりここに書くことの方が投稿者さんが可哀想ですよ 頑張ってるのが伝わっているなら削除してあげてください しっかりと対応してくださるのでDMするのがいいと思います

削除依頼