男性投稿者を語ろう15

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

960. 無名 (1985c) @19/7/28

投稿者さんによってはしつこいDMがウザいかもしれないっていう話(フォロワーさんが多かったりそういうのいちいち送られるのが好きじゃない人だったりなのかな?)でなぜか心配している自分のDMはうざかったの?みたいな人湧いてて内容もすり替えててなんちげ感。

あなたのは心配しているDMであってしつこいDMではないでしょ?

自信持って絡めばいいじゃん、嫌なことがあったときには直接本人から嫌って言われるような関係を築く努力すればいいじゃん。
というか普通に接すれば気にならないことでしょう。

先に出てたやつだと本当にしつこいくらい言ってくる人が居たのかもしれませんしね。
大丈夫と本人が言っててもしつこいとかさ。そこはわからないけどいらっしゃったのかもよ?

959. 無名 (6fd53) @19/7/28

夏祭りネタ投稿とか待ってる

958. 無名 (85052) @19/7/28

アホか

956. 無名 (6ed75) @19/7/28

Twitterアイコン描けると投稿者と同棲できると聞いて

955. 無名 (e6a1c) @19/7/28

上半期で人気の話しようよ
好きな人教えて、聞きに行くから

954. 無名 (9090c) @19/7/28

953
激同

953. 無名 (fa61c) @19/7/28

このスレまでサウオンスレみたくなるのやだわ。

952. 無名 (d3a7e) @19/7/28

ここの掲示板は火がなくても煙たつから
ここに書かれてることを全部鵜呑みにするのやめたほうがいいよ。

951. 無名 (ad373) @19/7/28

こういった流れになるので、書き込む内容は気を付けた方がいいですよ。
この手の話は簡単に嘘をついて便乗できてしまうので、しない方が良いです。

別の話題希望します。

949. 無名 (29021) @19/7/28

最低うそつき

948. 無名 (5fd75) @19/7/28

DM嬉しいって言ってた癖にオキニにはディスってたって事ね
病むわ

947. 無名 (c6d0d) @19/7/28

945
繋がりますね。本当に心配して、大丈夫ですかってDMした人も多いでしょうし。それをうざがってたってマイナスイメージにしかならないですよね。

945. 無名 (18130) @19/7/27

晒し云々より、その出来事をなぜここに投稿するのかが不思議ではあります。投稿者さんに頼まれたなら別ですが。気をつけようと思ったならそのまま自分の胸にしまうなりツイートなり方法はあるかと。こうした事によってさらに投稿者さんへのひっ迫に繋がるかもしれないのに。

944. 無名 (00468) @19/7/27

930が悪者みたいになってるから気になっちゃいました

943. 無名 (a6fff) @19/7/27

掘り返さない方がいいと思いますよ

942. 無名 (00468) @19/7/27

939さん930は別に晒しではないと思うんだけど…。

投稿者さんに話を聞いてそういうDMって嫌なもんなんだな。気をつけようって話なだけじゃないの?

晒しってもっと名指しや実際こういうDMやツイートしてたけど、その人(そういう人)何なの?的なそういうのじゃないの?

941. (57c4f) @19/7/27

そらもうーろんもとっても気持ち悪いからなあ…
太一くんって人きになるからきいてこよ!

削除依頼