男性投稿者を語ろう15

1. 無名: 節度を保とうね

@19/2/12 (75be4)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (88b31) @19/7/31

998

と、捨てられて用無しになった女が嘆いております

999. 無名 (cd537) @19/7/31

998
もういいからしつこい

998. 無名 (b564c) @19/7/31

どれだけ仲良くなっても代わりなんかたくさんいるからオキニでもすぐ捨てられるからね
どれだけ人が良さそうな投稿者でも裏では何やってるかわかんないよ

997. 無名 (f8854) @19/7/31

いい事言っても適当にYSPなんて当たり前にする人もいるからね

996. 無名 (6fb21) @19/7/30

995
分かってるんだけどね

995. 無名 (c3852) @19/7/30

993好き好きかわいい程度なら誰にでも言ってますよ

994. 無名 (c91ce) @19/7/30

ガチ恋するのは好きにしたらいいけど冷めてもアンチにはならないで

993. 無名 (52fa9) @19/7/30

自分でも笑えるくらいガチ恋で死にてえよ、、散々好き好きかわいい言われたらリアルで上手くやれてない私なんか特にガチ恋なっちゃうじゃんか
ガチ恋もしんどいよ、、所詮ネットだって分かってるけどどうしようも出来ない

992. 無名 (dd6b0) @19/7/30

ガチ恋勢みてると笑える。

991. 無名 (93a39) @19/7/30

941
えっかわいいじゃん

990. 無名 (306bf) @19/7/29

配信者さん、ここ見てもいいことないんだから見なきゃいいのになぁ
気になっちゃうのかな

989. 無名 (8fcfb) @19/7/29

988
いる?そんな人

988. 無名 (85ee5) @19/7/29

投稿全消ししてはまた戻ってきての繰り返しはなんなの…?そのたびにこっちは一喜一憂させられてる…

987. 無名 (9a458) @19/7/29

理由はヨキなんやけどおかずにするにはパンパンが軽くて早すぎでしかも息づかいが合ってなかったり、M向けは嬉しいんやけど優しくて酷い感じがしないし叩く感じがなんか不自然でとか個人的には性癖が満足できないんよね
でも声は素敵だし

986. 無名 (9a458) @19/7/29

注目入りの投降者さんは基本広く浅く一般受けしてるから人気は当然やし、、マニアックやコアな投降者さんの話題や名前知りたいかな

985. 無名 (8ecc2) @19/7/29

気をつけないと配信で晒されるよ?
すげーチェックしてっから

984. 無名 (91d2d) @19/7/28

983
いい加減そういうのしつこいわ
ウザい

982. 無名 (4d451) @19/7/28

2017年のけいとくん入ってるのすごい

削除依頼