男性投稿者を語ろう15

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

880. 無名 (e47f0) @19/7/20

もはやこのサイト通話募集サイトに成り下がりだね
特にあの千葉に住んでる27歳ですとコメに書いてる奴
過去のM男で投稿してた奴だよね?
一途な彼女が欲しいとか書いておきながら、めんへら・腐女子・年下・熟女・ビッチ・Sな女性と名前コロコロ変えて今は「後で」の名前ベースで投稿してるけど、どの口が一途ななんてだろ

878. 無名 (98854) @19/7/19

ちょっと笑えたwww

877. 無名 (c679d) @19/7/19

ただで素敵な声聞かせて貰って感謝しかない。

876. 無名 (0a4ed) @19/7/19

ムシャア

874. 無名 (dbb44) @19/7/19

感情的になってここに書いてもみんなが負の感情になるだけで何にもいい事ないですよ。誠実に色々対応してくれてるのにそれでもここに色々書かれ続けるようならそりゃ投稿意欲もなくなるし、活動も辞めたくなると思います。他の人も言ってるように、何か疑問があるなら本人が嫌がってるここの書き込みは削除して直接DMで聞いた方がいいですよ。その方が自分の気持ちもすっきりするはず。アンチはしらないけど好きならそうするべき。

873. 無名 (12dba) @19/7/19

はい、おっぱいおっぱい

871. 無名 (c6cc4) @19/7/19

869
ありがとう!最近の質問も確認しながら被らないように聞いてみます。
リクエストの参考にしたいというのはすごく頭がいいですね。お互い楽しい質問と回答になるように頑張ります。ありがとうございます。

870. 無名 (38990) @19/7/19

あまりその人のことについて書くと辞められてしまう可能性あるからマジで書くな。
そんなに嫌、疑問に思うなら本人にDMすればいい。なんで18歳以下のオープン垢にリプ返してるんですか?って。

869. 無名 (25d45) @19/7/19

865 常識の範疇であれば、気になることは自由に聞けばいいと思う。向こうで答えることは、取捨選択ができるのだし。私はこういう界隈だから、好きなシチュとか性的嗜好とか聞いた(リクエストの参考にしたかったから)。
強いていえば、最近の質問と重複しないように気をつけたらいいと思う。

868. 無名 (25d45) @19/7/19

856 単純に18歳未満なだけの健全な垢なら問題ないだろうけど、18歳未満が下着姿をのせているような垢は載せている側も反応している側も、児ポ禁止法に違反するから問題あるよ(今回がそういうのかは知らないが、そういう投稿者もいるって知っているし)。まぁ、自分は、気になるわ~ぐらいで何もする気はないけど。因みに、文章のみのエロツイは摘発外。

866. 無名 (f1a70) @19/7/19

若い子に興味があるとかそういう理由で送ってるわけじゃないってわかるからこそ理解できないオープン垢に基本リプはできないって書いてるじゃん
意味わからんわ

865. 無名 (0fb31) @19/7/19

質問箱設置してる人にどんなこと質問してる?
気軽に送ってみたいけど、変なの送って嫌がられたらやだなと思ってます。

864. 無名 (48eb7) @19/7/19

たしかにリプ返珍しい人が未成年にリプ返してるとちょっと…とは思いますね、、
ましてや18以上の人の為のアカウントだよーって書いてあるなら尚更…

863. 無名 (1d6ab) @19/7/19

18歳未満の若い子に興味があるからですかね。
あからさまならそれ以上の年代には興味が無いかその特定の子だけに興味があるのかですかね。

862. 無名 (8389f) @19/7/19

某有名が18歳未満て把握してるはずの子だけにリプ返しててリプ返すら最近めずらしいのになんで?
嫉妬も込みで本当に嫌

861. 無名 (a7602) @19/7/19

スレチだと思うなら一切その話に触れずに、スレにそった他の話題すればいいだけじゃん。

削除依頼