男性投稿者を語ろう15

 

カードゲームで熱いデュエルして仲良くなった男の子が実はボーイッシュなつるぺた女の子だった件www

839. 無名 (7d3e0) @19/7/18

837
たしかに。バリエーション少ないのは納得。
難しいのはわかってるけどなにか新しいシチュはやったらうれしいね。

838. 無名 (5a657) @19/7/18

名前出されたり、叩かれたりされるの嫌なら最初から投稿なんてしなきゃ良い。
書く方が悪いっていうけど今はそういう時代。うけとめろ。

837. 無名 (2b69e) @19/7/18

817.827
喘ぎとかMとか男性のみで検索してみるといいよ
M系は好きだけど寸止めとかが多くてバリエーション少ないのがちょっとね

836. 無名 (5e52e) @19/7/18

830と831みたいに本人以外の周りが言い争いしてうんざりするんだろうな。
普通に投稿して普通に楽しみたい人もいるだろうけど、売り言葉に買い言葉で永遠に続くとつらそう。争いは争いしか産まない。

834. 無名 (24b7b) @19/7/18

つらい、というよりも寂しくて切ないよね。
今までの感謝伝えられないまま消えてしまった人もいるからな…。

833. 無名 (67769) @19/7/18

辞めてほしくないのよ。自分の好きな投稿者が辞めた経験のない人にはわからないと思いますけど。

832. 無名 (d59f9) @19/7/18

831
正論

831. 無名 (59559) @19/7/17

金もらってるわけでもねーのに名前出されてあることないこと書かれたら気分悪いに決まってんだろばかじゃねーの

829. 無名 (e9b62) @19/7/17

学生って言われると8割方高校生だとおもってるから超えてる人は大学生とか専門生って名乗った方が構ってもらいやすいと思う
残り1割くらいは中学生

827. 無名 (fcdb8) @19/7/17

817
同じく。
なかなかいない…。

823. 無名 (a31c6) @19/7/17

みんな無理せず続けてほしいね

削除依頼